牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前からずーっと知りたかったので 思い切ってお伺いします。          物凄い早打ちにも対応出来てすごい性能なのでしょうけど 
私のように1文字1秒かかる者が使っているパソコンは 逆に変に負担がかかったり性能下がったりしませんか?
(車でもたまに高速走った方が燃費が良くなる って聞いた事あるし・・・)

また 遅さの限界はありますか?(1文字1秒は範囲内ですか?)

相変わらずの無知で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>私のように1文字1秒かかる者が使っているパソコンは 逆に変に負担がかかったり性能下がったりしませんか?

まったく。

>(車でもたまに高速走った方が燃費が良くなる って聞いた事あるし・・・)
そもそも、論点するものが違うので意味がありません。

>また 遅さの限界はありますか?(1文字1秒は範囲内ですか?)
別に1文字に一時間かかったって問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

即行での回答ありがとうございました!
何でかわかりませんが、私ずーっと車の燃費を引き合いに考えておりました。
確かに関係ないですものネ。変なひっかかりが取れて良かったです。
本当にありがとうございました。

何時間かかっても問題ないです。

ただ、同じ仕事量なら時間がかかればかかるほど電源を入れている時間が長いので
それを考えると一応負荷といいますか
劣化はすると思いますけど

大体24時間電源を入れっぱなしで三年ほどは持つ設計なので問題ないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
半年も 悶々と悩んでおりました。。。
恥を忍んで思い切って質問して良かったです。
ありがとうございました!

1文字1秒が気に食わないようなパソコンは傲慢じゃ。

パソコンを神のように崇めるヤツもおるけど、しょせんパソコンは人間のしもべや。性能が下がるなんて5年から8年くらい早いわ。
それにしてもあんた遅いなあ。若いのに老眼か?ナマケモノか?
    • 0
この回答へのお礼

私ちっとも若くないのですが かなり嬉しいのでそういう事にしておきます。。。
今まで全くやる気がなかったのですが 少しは早く打てるようにがんばって
みようと思い立ちました。
そのきっかけを与えて下さり感謝です。 ありがとうございました!