複数の階層を持っているフォルダの最下層のサブフォルダを
最上層へ移動させるソフトを探しているのですが、
どなたかご存知ないでしょうか。

具体的には、

最上層
├フォルダ1├→フォルダ1A-a1,a2,a3…
|       ├→フォルダ1B-b1,b2,b3…
├フォルダ2

という構造になっている場合に(a,bはファイル名です)

最上層
├フォルダ1
├フォルダ1A-a1,a2,a3…
├フォルダ1B-b1,b2,b3…
├フォルダ2

とできるようなソフトを探しています

A 回答 (1件)

エクスプローラ操作ではだめなのでしょうか。

例えば、
エクスプローラの左側ウィンドウの表示が

□最上層
|―□フォルダ1
|―□フォルダ2

のとき、フォルダ1を選択したときに表示される右側ウィンドウのフォルダを
すべて選択し、左側ウィンドウの最上層にドラッグするということですが。
    • 0