アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、赤坂ACTシアターへミュージカルを見に行きます。
服装はカジュアルでもだいじょうぶでしょうか?
教えてくださいっ!

A 回答 (1件)

 赤坂ACTシアターはそんなに堅苦しくない劇場です。


はっきり言ってしまうと仮設ですし。
フォーマルドレスを着用していくようなお芝居は上演されませんね。
それに明日ならノイズ&ファンクですよね?
ストリート系のお客さんの方が多いと思いますから
へたに上品ぶっていくと浮いちゃうと思います。
肩に力を入れないで楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
そうです。ノイズ&ファンクです。
回答を見て安心しました。
楽な格好で、楽しんできますっ

お礼日時:2003/03/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!