友達と一緒にデモンズソウルを購入したものの、オンラインは出来るのですが、友達とパーティが組めず困ってます・・
ソウルサイン(ソウル体)を出しても、相手側(生体)で確認できません。
何度かログインし直したのですが、やっぱりダメでした・・・
待ち合わせ場所はボーレタリア王城の1-1です。
ソウルレベルは友達も自分もともに『23』です。
デモンズソウルのオンラインシステムが詳しい方、お願いします助けてください!
いろいろと調べたのですが・・どうやったら簡単にパーティー組めますか?

A 回答 (1件)

青ファントムでのマッチングプレイはデーモン未討伐エリアでのみ可能です。

この場合、召喚する側が王城1-1のボス「ファランクス」をすでに倒していたら
王城1-1のエリア内で青サインは表示されません。

上記を踏まえた上でなおサイン表示されない、というのであれば
参考URLをご覧下さい。

それ以前に、王城1-1でのマッチングプレイは2周目以降でないと
入手アイテムの関係上、不可能だと思いましたが。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく分かりやすい内容で本当に助かりました☆
早速確かめてみます!