ドキュメント>ミュージック>iTunesのフォルダには過去に取り込んだ曲が残っているのにiTunesには表示されません。

どのタイミングで表示されなくなるのか、原因がなんなのかさっぱりわかりません。

原因、解決方法、今後こうならない為の対処方法がわからないので、是非教えてください。

A 回答 (3件)

もしも、PCがVaioでしたら、その現象があるらしいです。


https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/articl …
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009 …

それくらいしか、思い当たりませんが・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
PCはVaioです。上記のサイト参考にさせて頂きます。

補足日時:2009/05/22 05:18
    • good
    • 0

勝手に消えたことが無いので、原因は分かりません。



回復は、iTunesのミュージック画面に、
ドキュメント>ミュージック>iTunes >iTunes Music
をドラッグアンドドロップしたら、データに問題が無け
れば認識出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方法も試してみたいと思います。

お礼日時:2009/05/22 05:18

ファイル、データの中身は空になってませんよね、見てみましたか


私も間違って消してしまった事があるんですが、そうでなければ
専門家の方、後をお願いします

この回答への補足

回答ありがとうございます。
データは残ってます。

補足日時:2009/05/22 05:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

Qドキュメント××を前回開いた時に、このドキュメントが原因で重大なエラーが発生しました。

ドキュメント××を前回開いた時に、このドキュメントが原因で重大なエラーが発生しました。引き続きこのドキュメントを開くか、[データの回復]をクリックしてデータを回復します。

wordの文章の編集しようとすると、こういうメッセージが表示されます。重大なエラーを修復する方法はありませんか?
wordの調子が悪くて困っています。

Aベストアンサー

ワードのバージョンが書かれていませんがこちら↓かな

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;817137

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Qマイドキュメントの中にできるマイミュージック

マイドキュメントの中にできるマイミュージックを消しても消しても復活してしまいます
これをどうにかして復活させないようにすることは可能でしょうか?

Aベストアンサー

Default UserのOwnerのマイミュージックを削除しないと再度復活されるのではないかと思います。
セーフモードで、Administratorsで削除しないと、だめだと思います。

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qスタートメニューをクリックするとドキュメント・ピクチャ・ミュージックな

スタートメニューをクリックするとドキュメント・ピクチャ・ミュージックなど表示されますが
その文字がどれも下側1/3くらい欠けています。
インターネットとメールの文字だけはかけてないのですがその他の文字はどれも欠けています。
特に設定を変えてはいないのですが・・・

それ以外の不具合はありませんがアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

同じような質問が連発していますね。
参考にしてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5860721.html

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Q自作PCの不具合の原因がわかりません><

自作PCを使用しています。

構成:
OS:WindowsXP pro SP3
メモリ:ノーブランド1GB+512MB (1年ほど前に中古で購入)
CPU:Pentium4 3.06GB (1年ほど前に中古で購入)
HDD:Maxtar40GB(システム用)+Maxtar160GB(データ用) (4,5年ほど前に中古で購入)
マザーボード:Gigabyte GA-8GEMT4
電源:400W

今まで通常の使用は問題なかったのですが、1週間くらい前からハンゲームをしている時だけ、突然青い英文が書かれた画面が一瞬だけ表示されて、突然再起動してしまいました。
再起動後は普通に使用できましたが、ハンゲーム中だけ同じようにたまに落ちます。
そして、今日ついにハンゲームをしている時に、青い画面も表示されずに落ちてしまい、電源をつけても何も表示されない状態になりました(ピッという音も聞こえません)。

一瞬表示される青い画面には「memory」という文字だけが確認できました。
メモリが原因かと思い、前に使用していたメモリに変えたり、メモリを1枚にしましたが、現象は変わりません。
CPUを前に使用していたPen4 2.4GBに変えたところ、起動されましたがBIOS→WinXPの起動時(WindowsXPが表示される画面)で止まったままの状態になりました。再度電源落として、起動したら最初と同じ何も表示されない状態になりました。
HDDを別のWindowsXPが入っているHDDに交換しても、何も表示されない状態のままです。

いずれの場合も、電源をつけるとHDDランプは付きますが、数秒したら消えてしまいます。

また、CPU交換時にすごい熱を持っていたので、前に使用していたCPUクーラーを交換しても現象は変わりませんでした。

原因はCPU、メモリ、HDD、マザーボードのどれかだと思うのですが、これらの現象から原因に心あたりがある方は、至急教えて頂きたいです。疑問があれば、すぐにお答えできます。
できれば明日までに原因を突き止めて、パーツの交換をして直したいと思っています。

長文と駄文ですいません。

自作PCを使用しています。

構成:
OS:WindowsXP pro SP3
メモリ:ノーブランド1GB+512MB (1年ほど前に中古で購入)
CPU:Pentium4 3.06GB (1年ほど前に中古で購入)
HDD:Maxtar40GB(システム用)+Maxtar160GB(データ用) (4,5年ほど前に中古で購入)
マザーボード:Gigabyte GA-8GEMT4
電源:400W

今まで通常の使用は問題なかったのですが、1週間くらい前からハンゲームをしている時だけ、突然青い英文が書かれた画面が一瞬だけ表示されて、突然再起動してしまいました。
再起動後は普通に使用できました...続きを読む

Aベストアンサー

>CPU:Pentium4 3.06GB 

このタイプのCPUは発熱量が大変高く、排熱処理が高くなければ
MB,電源ユニット内のコンデンサがよく破裂・膨張します。

>すべてのパーツが寿命かと思うくらい長く使っているので、すべて取り替えようかと今考えていました

予算があるのなら、これがベストだと思います。
HTの性能に比べれば、最近のCPUの性能は格段に上がっています。
2コアのi3と比較しても情けないぐらいです。

自作を希望されるのなら、予算に合わせて検討してみてください。

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Qタスクバーに表示されるマイドキュメント等のアイコンを表示したくない

タスクバーに表示されるマイドキュメント等のアイコンを表示したくない

タスクバーにデスクトップ上に表示されているマイドキュメントなどのフォルダやエクセルなどのファイルのアイコンが表示されます。(添付画像のとおり)
これを隠すことはできるのですが、表示されないように設定を変えたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
タスクバー上で右クリック → ツールバー → 
この中に「クイック起動」や「マイドキュメント」等にチャックが入っていると思います。
ここで表示させたくないもののチャックを外してはダメでしょうか?

以上、参考になれば良いのですが
的外れならごめんなさいね。m(__)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報