アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDの音声データを、ドコモ携帯で聴きたいと思い、いろいろtryしていますが上手くいきません。
Windous XPのパソコンで作業しています。Windows Media Player で、データ取込を行うまでは出来ました。
これを、Micro SD に同期しようとすると、「NULL 参照ポインタがスタブに渡されました」というメッセージが出て、スタッグしてしまいます。
で、何回か操作しているうちに、Micro SD にもファイルが入ってきていたことを確認しました。形式は、Windows Media オーディオとなっていました。
この、Micro SD を携帯電話(N905iμ)に差し込み、ミュージックpレーヤーの「WMA」で操作しようとすると、「ミュージックが保存されていません」とのエラーメッセージとなってしまいます。おそらく、データの取り込み方に問題があるのかと思いますが、解消方法がわかりません。
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0