ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

週末の土日を使って、しまなみ海道を自転車で走りたいと思います。
自転車はロードバイク、初心者です。

土曜日午前の早い時間、関西(大阪市内)を出発し、
日曜日の夜、戻らなければなりません。

★お勧めのルート (尾道→今治、今治→尾道、どちらがいいか)
★1泊はどこでするのが良いか、(今治が良いのか、途中の島がいいのか、
そうであればどの島が良いのか)できればおいしいものも食べたい・・

しまなみ海道を一通り走りたいと思っています。
お勧めのルートを教えてください!

A 回答 (1件)

(1)今治⇒尾道です。

(2)宿は以下です。
(3)その他以下のURLに色々ありますので・・・

http://www.sunrise-itoyama.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

サンライズ糸川、魅力的ですがしばらく空室がない模様です。
残念です・・・