アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ずっと探してる曲があります。記憶では、

・数年前にCDTVでランキングに入った。
・サビ(全体?)はテクノポップ系
・女性ソロだと思う
・PVは全体的に白い
・PVで鍵盤が外側(?)に向いた白いキーボードを立って弾いていた
・アーティスト名もタイトルもたしか英語
・恐らく邦楽
・カッコイイ

その曲を聴いたのは結局CDTVで数秒間だけでした。
あのとき歌手名だけでも覚えていればよかったのですが…。

もしこれらの手がかりに少しでも心当たりがあればご回答お願いします。

A 回答 (2件)

JYONGRI(ジョンリ)さんの「Possession」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(PVも視聴できます。)

http://www.emimusic.jp/artist/jyongri/?id=6738

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Possession/My_All_F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

まさにその通り、JYONGRIさんの楽曲でした(^^)

数年前この曲を耳にしたときから頭を離れず、ずっと様々な手段で探してたのですが、まさか数十分で解決するなんて思っていませんでした。

モヤモヤがとれました。

感謝です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 00:13

・PVで鍵盤が外側(?)に向いた白いキーボードを立って弾いていた



これが重要な手がかりになりそうですが
鍵盤が外側(?)に向いたとは、
「ショルダーキーボード」のようなものでしょうか?
(肩からぶら下げてギターのような形をしたキーボード)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/hoshikaw/shoulder …

ではなく、普通のキーボードで、色が白くて、
演奏者に対して単に外側に向けて配置?されていたのでしょうか?
どうやって弾いていたのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

その後、JYONGRIさんのPossessionという楽曲だということがわかりました。

モヤモヤがとれました

協力ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/05/21 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!