電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さいデジタルピアノかシンセサイザーを探しています。
シンセサイザーでは20鍵くらいのものを見つけたのですが、奥行が大きいものでした。
鍵は1オクターブあれば十分で、20オクターブくらいまで、奥行は可能な限り小さいものがいいのです。
このようなものがありましたら教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

小型のシンセですね。


Teenage Engineering OP-1

http://www.amazon.co.jp/Teenage-Engineering-OP-1-ポータブル・シンセサイザー/dp/B005AQC2B4

もっと小さいのといえば、KORGのMIDIキーボードなど
http://www.youtube.com/watch?v=Jv0WPOp0jC0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで小さなものがあるとは思いませんでした。紹介くださりありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!