レグザ46ZH700を買ったのですが、内臓ハードディスクの容量が少ないので、もう少し増やしたいと思っています。

ハードに録画したものをSDカードにダビングしてそれを携帯で見ることができるとありますが、SDカードにダビングしたものをテレビで再生することができるのでしょうか?

レコーダーを買えればいいのですが、買えません。

お気に入りの番組をSDカードにダビングして、保存しておこうと安易に考えていたのですが・・・。
説明書を読んでもよくわかりません。

また、どんなSDカードを買えばいいでしょうか?
マイクロSDカードだったらどれでもいいのでしょうか?

素人な私に教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1ですSDカードにダビングしたものはワンセグ用のデータなので

多分TVで再生は出来ないと思います仮に再生できたとしてもなにせ
46型で見るに耐えられるとは思えませんカードそのものはケータイで
使えるもにアダプターを使うようです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SDカードにダビングできるのはワンセグ用のデータなのですね。
大変参考になりました。
レグザ携帯を検討してみます。

本当にありがとうございました。

こんばんわ多分46ZH700でなく46ZH7000だと思いますが

東芝のサイトを見たところSDカードに録画できるのはワンセグ用の
データだと思います(東芝製などのワンセグケータイで見るための)
USB接続のHDDをつないだ方がよいのでは最近はHDDも
だいぶ安くなりました東芝のリンクを載せておきます。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zh7000/fun …
    • 1