プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win2000、OE6、Excel2000を使用しています。
Excelで作業して、ファイル→送信→メールの宛先(添付ファイル)と進むと、
「メールでエラーが発生しました。
Microsoft Excelを一旦終了し、
メールシステムを再起動してから
もう一度実行してください。」
がでるようになりました。
昨日までは問題なく送信できたのですが、

復旧の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

WindowsのUpdateが原因だと思います(私も夕べ知りました)


今朝、Windowsの更新のお知らせが来たので、インストールすると
正常にもどりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アクセスしてスキャンしたところ
「更新する必要はない」みたいな
メッセージが出ました。

ところがIEを終了して再度やってみたところ
復旧していました。

??????
とにかく解決です。

お礼日時:2003/03/14 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!