海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

カテゴリーが良くわからずこちらに投稿しました。
規制にかかってしまう記述があるかもしれませんが、もしよかったら聞いてください。

私は30代前半でOLをしています。
1年前に10歳近く年下の男性と知り合い、恋に落ち付き合いはじめました。
今も順調でその彼を愛していますし、大切に思っています。

私には彼にも親にも言えない借金があります。
3年前に付き合い同棲していた彼と作ってしまったものです。
理由はどうあれ自業自得ですので、返済していくことを決めました。
同棲をやめて実家に帰り、家事手伝いと平日昼間の会社勤めをしながら節約し、
普通のOLとしての収入から少しづつ返済しています。
しかし現実的には今の返済額では、まだ10年程かかります。

私は今の彼と出会うまで、もう恋はしないかもしれない、結婚もしないかもしれない。
借金があっても細々と暮らしていれば、死ぬまでに返せるだろう。食べてはいけるだろう。
そんな風に考えることで、精神的な重荷を紛らわせて生活していました。

そんな中で彼と出会い、徐々に私の気持ちが変わり、普通の恋人同士として彼と付き合っています。
彼はとても無邪気で、私の生活を疑うこともなく、借金があることなど微塵も感じていません。
もちろん私が何も無いように振舞っているからです。
その彼にプロポーズされました。サプライズ的に彼の母親にも会わされ、来年の春にはと話が進みました。
私は何もできませんでした。プロポーズを断ることも本当の事を話すことも。
ただ、流れに飲まれて笑顔でいることしか本当にできなかったんです。
どうしようと考えているうちに、答えがでないうちに色んなことが進んでしまいました。

そして私は半年間、風俗という仕事に身を置いて、一気に借金を返済することにしました。
浅はかだと思います、批判が多いだろう事は百も承知です。
そんな事をして結婚しても幸せになれない、彼を幸せにできないといわれるかもしれません。
承知しています、でも必死です。
もしバレて彼に罵られても、殺されても、彼を失ってしまったとしても、
そうならない可能性が少しでもあるなら、今あるこの借金をゼロにすることが私にとっては最優先なのです。

風俗の仕事を色々調べ合法店を探し、今週末1店舗目の体験入店に行く予定です。
それでもまだ少しでも多くの情報が欲しくて、男性側からの話も聞きたくて、
アダルトチャットなどに参加し、風俗に詳しい男性を探して話を聞きました。
その中で知り合った一回り上の男性がとても親身になってくださり、
チャットじゃきりがないので、あって話をしよう、思いとどまれないかと食事に誘ってくれました。
私はこれも仕事の一環、風俗はこんなこと以上に人を選べない。
これ位気楽に会えるようにならないと…と思い、会うことにしました。

その男性は事業拡大の為、単身赴任でこちらにきている方で、気さくで話しやすい人でした。
彼は聞き役に徹して、あまりどうこうは言わずふんふんと話を聞いてくれました。
食事をして話をして、お別れして、後で考えると申し訳ないくらい自分の事しか話していませんでした。
そして二度目の食事の時に、彼から切り出されました。
「僕がサポートするから風俗は考え直さないか。
 僕は風俗は好きじゃない、時間に追われる事や乾いた感情で身体を重ねるのも嫌だ。
 恋人の様に会って僕がサポートする。互いのプライベートは承知してる。それじゃ駄目か?」

私は、彼の申し出を受ける方がいいのか、風俗で情を切り捨てるほうがいいのか。
愛人契約はやはり、恋人のように愛情がわいてしまうでしょうか。危険でしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

バカじゃないのか??

まだ宝クジでも買ってた方がマシだわww

切羽詰まった奴って一番騙しやすいんだよね
藁でもつかまってくるからねい(^ω^)

何にせよ今更保身してどうすんの?('A`)
自分の命くらい投げ出せよ
そして恋人に拾ってもらって
一生かけて返していけばいいじゃんか
借金より大変だぜ,一人の人愛し続けるってさ(^ω^)
    • 0

1人で10年かかる借金も、2人なら5年で返せるのでは?

私が婚約者の彼ならそう言います。

無論風俗ともチャットの男性とも手を切りましょう。
今なら充分間に合いますよ。

それからもし彼に話をする気になっても、同棲していた元カレの事は内緒にしておきましょう。
話をする必要もないし、彼も聞きたくないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

baikohさん、mana_5627さん、gawain001さん、ten20さん、gyounosukeさん、taka-akiさん、nagi_12さん、matukaze7さん、kasanyoさん、momotarosuさん、JackBauerrさん、jam-bestさん、kadakun1さん、syousa999さん、suekunさん、hatehate9さん

皆さん、多くのアドバイス意見回答ありがとうございました。
皆さんの仰られている事はどれも正しく、その通りだと思います。
解っています。

でも借金の事、その理由、それだけは誰にも言えません。死ぬまで誰にも話しません。
言うなら死んだほうがマシだといつも思います。でもそんな勇気もありません。
愛人の話をくれた彼にも話していません。話すつもりもありません。
いつも到達するのは、愛しているなら別れる事でした。
でも彼の笑顔を見るたびに何か、何とか、繋ぎ止めたいと考えました。
10年後に彼と出会いたかったです。浅はかな質問をしてすいませんでした。

読んでて腹が立ちました。

一度結婚を決めた人に借金があっても愛があればどうにかなるし自己破産も視野に考えたらいかがですか。
彼に相談すればよいのでは?

借金返したいなら風俗で働いてください。
ばれると思いますが。
    • 0

その一回り上の男性は恐らく信用できない人物ですよ?

よくよく考えて見てください。
なぜ、その男性が風俗関連のチャットに居たのかを…。
そういう男の人は得てして女性の扱いに慣れており、聞き役に徹し、相手の女性の警戒心を薄くさせる事に長けていますよ?
そして、女性の弱みに付け込むのがうまいです。
 風俗も辞められたほうがいいでしょう。その彼の為に借金返すのに、ばれたら全部失うハメになるのでしたら本末転倒も甚だしいと思います。
他の皆様が答えられているように、彼の事を信じ、打ち明けるのがベターだと思います。
ただ、借金があるのを告白するだけでなく、過去の自分のミスや甘さで借金を背負い、今はそれを後悔し、反省もしている事もちゃんと伝えたほうがいいと思います。
それが彼に対する誠意になるのではないでしょうか?
そして、全然いい考え方ではありませんが、全部方法の最悪の結果を考えてみてください。
・風俗バレ
・愛人バレ
・借金バレ
どれが一番彼が許してくれると思いますか?
私は借金バレだと思いますが…。
たとえゆるしてもらえなく、婚約解消となっても、後々の貴女のダメージが一番少ないのも借金バレだと思いますよ?
そして、最後に一言。
「自分を大切に出来ない人は他人を大切に出来ない」と思います。
自分を大切にし、そして他人も大切にして最後に他人に大切にしてもらえるのではないでしょうか?
    • 0

単純に危険度

高・愛人≒H友達:騙される、脅迫される 等
↑・デリ系:病気の危険が一番、衛生面に問題
|・ソープ
↓・箱ヘル
低・キャバ
だと思いますね。
正直、どちらも止めた方が良いと思いますが、どうしてもならばキャバ迄にしておいた方が宜しいのでは。
    • 0

それ以前に発想の順番が間違っていませんか?

10年で返済できる見通しであるものを一気に返済しようと考えるようになった理由は、彼からプロポーズされたからじゃないですか。
それなのに「もしバレて彼に罵られても、殺されても、彼を失ってしまったとしても、そうならない可能性が少しでもあるなら、今あるこの借金をゼロにすることが私にとっては最優先なのです」って、これこそ本末転倒以外の何ものでもないですよ。
はっきりいって、あなたの中での物事の優先順位が根本的に間違っていると思います。
問題解決に際して、どうでも良いことを守ろうとするからよけいにトラブルを抱えてしまうことになるのだと思います。
今回の「どうでも良いこと」とは「彼に借金を知られたくない」です。それによってあなたはもっととんでもないことに足を踏み入れようとしているのです。
さらに勝手なことを言わせてもらうと、この借金自体そういうあなたの
「どうでも良いこと」を守ろうとしたことで生じたものなのではないでしょうか?
今、とにかくあなたの発想の仕方を変えていかないと、あなたは自分で自分を泥沼の中に引きずり込んでしまうことになると思います。

とにかく借金のことは彼や周囲に相談すべきです。
その上で自己破産を含めてどういった選択肢があるのか一緒に考えて行けばいいのです。
それが結婚する相手に対する誠実な態度だと思います。
    • 0

> 私は、彼の申し出を受ける方がいいのか、風俗で情を切り捨てるほうがいいのか。

その男性に騙されてるんじゃない?
もらうんなら前払いがいいと思います。
借金の連帯保証人になってもらうとか。

それにたとえ金をもらったとしても、
その男性に弱みを握られますよ。
後々、「彼にばらすぞ」と脅されることになるかもしれません。
その時あなたはどうしますか?

世の中そんなうまい話なんかないですよ。
    • 0

なんだかもの凄く安易に、そして一番楽に考えてませんかね?

まず愛人契約は最も危ない選択です。
向こうの考え次第で、更にでかいリスクを負いかねません。
というか、負うのは目に見えてます。借金は一括返済できるでしょうが
向こうが飽きた時点でどうなるか判りませんよ。
売り飛ばされるか、借金をネタに揺すられるか。

次に風俗。
正直年齢的に大金を掴む事はほぼ不可能でしょう。
また、病気のリスクもあります。

とにかく貴方は安易に物を考え過ぎです。
今の選択肢ならどのみち全てを失うどころか
より大きな負債を生むでしょう。
他の選択を模索してください。幾らでもあります。
道は一方向にある訳ではありませんから。
    • 0

そもそもその愛人男性は信用できる相手なんですか?

弱みをすべて握られたかたちで愛人契約なんてして大丈夫なんですか?

愛人報酬額で借金返済できるのですか?

私があなたの彼だったら、風俗も嫌ですし愛人も嫌ですね。
なんで?
と思います。
しかもプロポーズしたあとに…。
あなたのその発想(考え方)に不安を覚えます。

借金の理由(同棲していた元カレと作った)も嫌ですし。
まぁ、彼の立場から考えるとどれをとっても許しがたい価値観の相違と思われても仕方がないことだと思います。

だから、解決法として
あなたのご両親に(借金のことを)相談なさったらいかがでしょうか?
もしくは弁護士など法律的に相談にのってもらうとか。
プロポーズを受けたいのなら、
方法はいくらでもあると思いますよ。

風俗か愛人の二択という発想しか持ち合わせていないのであれば、
残念ですが一旦プロポーズをお断りしてからなさったほうがよいかと。
それであなたなりに借金を返済してから、
また1から出直したらいいと思います。

大変でしょうが、よく考えてみてください。
    • 0

>私は半年間、風俗という仕事に身を置いて、一気に借金を返済することにしました。

最初に自分で決断したことを実行するのが一番だと思います。
 決めたのではないですか?

他人を頼るくらいなら、これから一緒に生きる人を頼ったほうがマシ。
マタ一つ誰にも話せないことを増やすのですか?
    • 0