カテゴリーが良くわからずこちらに投稿しました。
規制にかかってしまう記述があるかもしれませんが、もしよかったら聞いてください。

私は30代前半でOLをしています。
1年前に10歳近く年下の男性と知り合い、恋に落ち付き合いはじめました。
今も順調でその彼を愛していますし、大切に思っています。

私には彼にも親にも言えない借金があります。
3年前に付き合い同棲していた彼と作ってしまったものです。
理由はどうあれ自業自得ですので、返済していくことを決めました。
同棲をやめて実家に帰り、家事手伝いと平日昼間の会社勤めをしながら節約し、
普通のOLとしての収入から少しづつ返済しています。
しかし現実的には今の返済額では、まだ10年程かかります。

私は今の彼と出会うまで、もう恋はしないかもしれない、結婚もしないかもしれない。
借金があっても細々と暮らしていれば、死ぬまでに返せるだろう。食べてはいけるだろう。
そんな風に考えることで、精神的な重荷を紛らわせて生活していました。

そんな中で彼と出会い、徐々に私の気持ちが変わり、普通の恋人同士として彼と付き合っています。
彼はとても無邪気で、私の生活を疑うこともなく、借金があることなど微塵も感じていません。
もちろん私が何も無いように振舞っているからです。
その彼にプロポーズされました。サプライズ的に彼の母親にも会わされ、来年の春にはと話が進みました。
私は何もできませんでした。プロポーズを断ることも本当の事を話すことも。
ただ、流れに飲まれて笑顔でいることしか本当にできなかったんです。
どうしようと考えているうちに、答えがでないうちに色んなことが進んでしまいました。

そして私は半年間、風俗という仕事に身を置いて、一気に借金を返済することにしました。
浅はかだと思います、批判が多いだろう事は百も承知です。
そんな事をして結婚しても幸せになれない、彼を幸せにできないといわれるかもしれません。
承知しています、でも必死です。
もしバレて彼に罵られても、殺されても、彼を失ってしまったとしても、
そうならない可能性が少しでもあるなら、今あるこの借金をゼロにすることが私にとっては最優先なのです。

風俗の仕事を色々調べ合法店を探し、今週末1店舗目の体験入店に行く予定です。
それでもまだ少しでも多くの情報が欲しくて、男性側からの話も聞きたくて、
アダルトチャットなどに参加し、風俗に詳しい男性を探して話を聞きました。
その中で知り合った一回り上の男性がとても親身になってくださり、
チャットじゃきりがないので、あって話をしよう、思いとどまれないかと食事に誘ってくれました。
私はこれも仕事の一環、風俗はこんなこと以上に人を選べない。
これ位気楽に会えるようにならないと…と思い、会うことにしました。

その男性は事業拡大の為、単身赴任でこちらにきている方で、気さくで話しやすい人でした。
彼は聞き役に徹して、あまりどうこうは言わずふんふんと話を聞いてくれました。
食事をして話をして、お別れして、後で考えると申し訳ないくらい自分の事しか話していませんでした。
そして二度目の食事の時に、彼から切り出されました。
「僕がサポートするから風俗は考え直さないか。
 僕は風俗は好きじゃない、時間に追われる事や乾いた感情で身体を重ねるのも嫌だ。
 恋人の様に会って僕がサポートする。互いのプライベートは承知してる。それじゃ駄目か?」

私は、彼の申し出を受ける方がいいのか、風俗で情を切り捨てるほうがいいのか。
愛人契約はやはり、恋人のように愛情がわいてしまうでしょうか。危険でしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

バカじゃないのか??


まだ宝クジでも買ってた方がマシだわww

切羽詰まった奴って一番騙しやすいんだよね
藁でもつかまってくるからねい(^ω^)

何にせよ今更保身してどうすんの?('A`)
自分の命くらい投げ出せよ
そして恋人に拾ってもらって
一生かけて返していけばいいじゃんか
借金より大変だぜ,一人の人愛し続けるってさ(^ω^)
    • good
    • 0

1人で10年かかる借金も、2人なら5年で返せるのでは?


私が婚約者の彼ならそう言います。

無論風俗ともチャットの男性とも手を切りましょう。
今なら充分間に合いますよ。

それからもし彼に話をする気になっても、同棲していた元カレの事は内緒にしておきましょう。
話をする必要もないし、彼も聞きたくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

baikohさん、mana_5627さん、gawain001さん、ten20さん、gyounosukeさん、taka-akiさん、nagi_12さん、matukaze7さん、kasanyoさん、momotarosuさん、JackBauerrさん、jam-bestさん、kadakun1さん、syousa999さん、suekunさん、hatehate9さん

皆さん、多くのアドバイス意見回答ありがとうございました。
皆さんの仰られている事はどれも正しく、その通りだと思います。
解っています。

でも借金の事、その理由、それだけは誰にも言えません。死ぬまで誰にも話しません。
言うなら死んだほうがマシだといつも思います。でもそんな勇気もありません。
愛人の話をくれた彼にも話していません。話すつもりもありません。
いつも到達するのは、愛しているなら別れる事でした。
でも彼の笑顔を見るたびに何か、何とか、繋ぎ止めたいと考えました。
10年後に彼と出会いたかったです。浅はかな質問をしてすいませんでした。

お礼日時:2009/05/21 16:28

読んでて腹が立ちました。


一度結婚を決めた人に借金があっても愛があればどうにかなるし自己破産も視野に考えたらいかがですか。
彼に相談すればよいのでは?

借金返したいなら風俗で働いてください。
ばれると思いますが。
    • good
    • 0

その一回り上の男性は恐らく信用できない人物ですよ?


よくよく考えて見てください。
なぜ、その男性が風俗関連のチャットに居たのかを…。
そういう男の人は得てして女性の扱いに慣れており、聞き役に徹し、相手の女性の警戒心を薄くさせる事に長けていますよ?
そして、女性の弱みに付け込むのがうまいです。
 風俗も辞められたほうがいいでしょう。その彼の為に借金返すのに、ばれたら全部失うハメになるのでしたら本末転倒も甚だしいと思います。
他の皆様が答えられているように、彼の事を信じ、打ち明けるのがベターだと思います。
ただ、借金があるのを告白するだけでなく、過去の自分のミスや甘さで借金を背負い、今はそれを後悔し、反省もしている事もちゃんと伝えたほうがいいと思います。
それが彼に対する誠意になるのではないでしょうか?
そして、全然いい考え方ではありませんが、全部方法の最悪の結果を考えてみてください。
・風俗バレ
・愛人バレ
・借金バレ
どれが一番彼が許してくれると思いますか?
私は借金バレだと思いますが…。
たとえゆるしてもらえなく、婚約解消となっても、後々の貴女のダメージが一番少ないのも借金バレだと思いますよ?
そして、最後に一言。
「自分を大切に出来ない人は他人を大切に出来ない」と思います。
自分を大切にし、そして他人も大切にして最後に他人に大切にしてもらえるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

単純に危険度


高・愛人≒H友達:騙される、脅迫される 等
↑・デリ系:病気の危険が一番、衛生面に問題
|・ソープ
↓・箱ヘル
低・キャバ
だと思いますね。
正直、どちらも止めた方が良いと思いますが、どうしてもならばキャバ迄にしておいた方が宜しいのでは。
    • good
    • 0

それ以前に発想の順番が間違っていませんか?


10年で返済できる見通しであるものを一気に返済しようと考えるようになった理由は、彼からプロポーズされたからじゃないですか。
それなのに「もしバレて彼に罵られても、殺されても、彼を失ってしまったとしても、そうならない可能性が少しでもあるなら、今あるこの借金をゼロにすることが私にとっては最優先なのです」って、これこそ本末転倒以外の何ものでもないですよ。
はっきりいって、あなたの中での物事の優先順位が根本的に間違っていると思います。
問題解決に際して、どうでも良いことを守ろうとするからよけいにトラブルを抱えてしまうことになるのだと思います。
今回の「どうでも良いこと」とは「彼に借金を知られたくない」です。それによってあなたはもっととんでもないことに足を踏み入れようとしているのです。
さらに勝手なことを言わせてもらうと、この借金自体そういうあなたの
「どうでも良いこと」を守ろうとしたことで生じたものなのではないでしょうか?
今、とにかくあなたの発想の仕方を変えていかないと、あなたは自分で自分を泥沼の中に引きずり込んでしまうことになると思います。

とにかく借金のことは彼や周囲に相談すべきです。
その上で自己破産を含めてどういった選択肢があるのか一緒に考えて行けばいいのです。
それが結婚する相手に対する誠実な態度だと思います。
    • good
    • 0

> 私は、彼の申し出を受ける方がいいのか、風俗で情を切り捨てるほうがいいのか。



その男性に騙されてるんじゃない?
もらうんなら前払いがいいと思います。
借金の連帯保証人になってもらうとか。

それにたとえ金をもらったとしても、
その男性に弱みを握られますよ。
後々、「彼にばらすぞ」と脅されることになるかもしれません。
その時あなたはどうしますか?

世の中そんなうまい話なんかないですよ。
    • good
    • 0

なんだかもの凄く安易に、そして一番楽に考えてませんかね?


まず愛人契約は最も危ない選択です。
向こうの考え次第で、更にでかいリスクを負いかねません。
というか、負うのは目に見えてます。借金は一括返済できるでしょうが
向こうが飽きた時点でどうなるか判りませんよ。
売り飛ばされるか、借金をネタに揺すられるか。

次に風俗。
正直年齢的に大金を掴む事はほぼ不可能でしょう。
また、病気のリスクもあります。

とにかく貴方は安易に物を考え過ぎです。
今の選択肢ならどのみち全てを失うどころか
より大きな負債を生むでしょう。
他の選択を模索してください。幾らでもあります。
道は一方向にある訳ではありませんから。
    • good
    • 0

そもそもその愛人男性は信用できる相手なんですか?



弱みをすべて握られたかたちで愛人契約なんてして大丈夫なんですか?

愛人報酬額で借金返済できるのですか?


私があなたの彼だったら、風俗も嫌ですし愛人も嫌ですね。
なんで?
と思います。
しかもプロポーズしたあとに…。
あなたのその発想(考え方)に不安を覚えます。

借金の理由(同棲していた元カレと作った)も嫌ですし。
まぁ、彼の立場から考えるとどれをとっても許しがたい価値観の相違と思われても仕方がないことだと思います。

だから、解決法として
あなたのご両親に(借金のことを)相談なさったらいかがでしょうか?
もしくは弁護士など法律的に相談にのってもらうとか。
プロポーズを受けたいのなら、
方法はいくらでもあると思いますよ。

風俗か愛人の二択という発想しか持ち合わせていないのであれば、
残念ですが一旦プロポーズをお断りしてからなさったほうがよいかと。
それであなたなりに借金を返済してから、
また1から出直したらいいと思います。

大変でしょうが、よく考えてみてください。
    • good
    • 0

>私は半年間、風俗という仕事に身を置いて、一気に借金を返済することにしました。



 最初に自分で決断したことを実行するのが一番だと思います。
 決めたのではないですか?
 

他人を頼るくらいなら、これから一緒に生きる人を頼ったほうがマシ。
マタ一つ誰にも話せないことを増やすのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイト・パートの求人情報のメルマガ

バイトがしたいと思いまして、随分前にアンの
求人情報のメルマガに登録しましたが、
いまだ一本も来てません(苦笑)。
アン以外でバイト・パートの求人情報のメルマガ
がありましたら教えて下さい。
メルマガ以外でもサ情報が集まるサイトも
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

北九州ですか。
では、次のサイトはいかがでしょうか。

http://www.job-net.jp/kensaku/servlet/kensaku

http://www.nippon-kyuujin.com/

http://www.kyujin.com/

http://www.jobpita.com/parttime/index.html

参考URL:http://www.job-net.jp/kensaku/servlet/kensaku

Q元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

Aベストアンサー

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。
そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。

QUnplugDrive Portableのアンインストール方法について教えていただきたいです。

UnplugDrive Portableのアンインストール方法について教えていただきたいです。

UnplugDrive PortableをUSBに保存し、ダウンロード・インストールを行い、これをアンインストールしようと思い、フォルダとファイルをUSBから削除しましたが、これだけで良いのでしょうか?
windows system32からも、作成した「autorun」を削除してしまいましたが、これも正しかったのでしょうか?
ちなみに、コントロールパネルからはアンインストールできるものではないようです。

因みに、再度、新たにUnplugDrive Portableをインストールしなおしました。

そのためかわかりませんが、なぜかログイン情報のクッキーが勝手に削除されていたので、不安です。

また、2ギガバイトのUSBを使っていてまだ三分の二ほど、空き容量があるにも関わらず、安全な取り外しにエラーがでています。
ほかのほぼまっさらなUSBでためしたところ、エラーはでません。

どうか、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>これだけで良いのでしょうか?
はい
>windows system32からも、作成した「autorun」を削除してしまいましたが
system32には「autorun」は通常ファイルをいれませんが、
なにか参考にしていれたのですか?
(autorunは、UnplugDrive Portableのプログラムとともに、USBメモリ内に配置のはず)

>2ギガバイトのUSBを使っていてまだ~
空き容量は関係ありません、大きいファイルの移動、コピー後だと、
バックグラウンドで作業している場合、すぐ取り外せません
そうではないなら、不具合のあるUSBメモリを
一度フォーマットしてみては?

Q彼氏と別れ話 彼と別れ話になりました。 彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいんでしょ。受け入れられないんでしょ。などと言い感情的にもなってしまい、どうしてそういう言い方をするのかと喧嘩にもなりました。変わるから、別れないでとは言っていません。

彼は最近塾のバイトが忙しく、授業にも身が入らないことや、将来の不安の事、家族へのコンプレックス、しばらく卒業するまで恋愛はいいかなとも言っていました。色々な事を話してくれました。
この事を聞いて彼は今いっぱいいっぱいだから身を引くべきだなとは頭ではわかっているのですが、彼を支えたい、もう一度キチンと向き合いたいという気持ちもあります。

今、彼を想うなら身を引くべきで、でも私の気持ちとしては別れなくないです。
また日程を合わせて話し合いをする予定です。
私は、どうすればいいのでしょうか。

昨日その話をして、今日LINEで正直に話してくれてありがとう。体調には気をつけて。と送りました。
すると、お母さんかよ。笑ありがとう。そっちもね。と返ってきました。
話し合いの途中でも、自分のプライベートで面白かったことを話して笑わせようとしてくれて、でも私は逆に辛くて笑えなかったり。優しさが痛いです。

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいん...続きを読む

Aベストアンサー

私事ですみませんが、妹と彼氏の別れ話に少し似ていたのでコメントさせて頂きます。

お互いに結婚も意識して付き合っていたのですが、彼が仕事が忙しくなり、遠距離ということもあり会う時間を取ることや普段の連絡さえ途切れる様な期間が続いた後に別れ話をされたのですが、彼は妹に淋しい思いをさせるのが辛いし申し訳ないので別れを選択したみたいですが、本当に妹を想うなら身を引くという選択肢は間違ってると思います。

相談者さんも、本当に好きなら相手に迷惑もかけてしまう事もあったりみっともない姿も見せちゃうかもしれないけど、それでもお互いが一緒にいたくて共に時間を過ごしていくのがパートナーだとおもいますし、彼と音信不通とかでないのでしたら、勝手な自分の思いで身を引くなんて考えず、彼と時間か許す限り沢山の事を時間をかけて語り合って下さい。
きっとお互いまだ気を遣い合ってるだけで、もっと本音でぶつかり合えばもっと深い関係になれるのではないでしょうか?
きっと彼と幸せになれると信じて頑張って下さい。
陰ながら応援しております。

Q求人雑誌に載っていないバイト

こんにちは。
フロム・エーやアンなどのメジャーな雑誌に載っていない仕事って結構ありますよね。たとえば試験の試験監督とか(たまに雑誌での求人もあるようですが)、なにか大きいイベントの手伝いとか(これも載っていることがありますが)・・・いろいろ。

そういったものの求人はどこで行なわれているのですか?

自分は4月から平日は忙しくなるので、そんなにバイトとかはできないと思うのですが、休日少し仕事したいなあと思ったとき↑に書いたような仕事ができたらいいなあと思ったので・・・。

それとも、こういった仕事もメジャー雑誌の超短期バイトとかのカテゴリーから情報を得るのが常識なのでしょうか?

皆さんアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

求人雑誌に掲載するには結構な費用がかかります。
ゆえに長期的に人が必要な場合か、たくさんの人数を採用する場合は効果が有ります。

アルバイト募集する場合も、ある程度定期的な仕事があるなら今まで雇っていた人とかのつてで探すことも多いでしょう。
また学生アルバイトであるなら大学を通じて斡旋してもらう場合も有ると思います。また地域によっては職安で募集する場合もあります。
会社の外に張り紙をする場合もあるでしょう。

募集する方法は色々です、決まった方法というのはありません。
ある程度希望の職種があれば直接、雇い主に交渉するのも一つの方法です。
ただし、その際は「だめもと」という気持ちが必要です。

Q好きな人かどうか分かりません…。 趣味も合って、話もあって。容姿も、どストライクで。 そんな素敵な

好きな人かどうか分かりません…。

趣味も合って、話もあって。容姿も、どストライクで。
そんな素敵な方なのですが、恋愛として好きかどうかと言われたらよく分からなくなります。
でも、ふとした時に会話したい。疲れた時に声が聞きたいと思う人です。

どうなのでしょうか??
似たような体験をしたことがある方など、ご意見お待ちしてます。

Aベストアンサー

これ、いまは完全に憧れ状態だね。
その人のことを表面上だけで判断しているので、その人と言うよりも、脳内補正した憧れのカレ(架空の存在)に「疲れた時に声が聞きたい」と感じるんだよ。

俳優やモデルに好みのタイプはいても、普通の人ならカッコいいな・かわいいなと思うくらいで、恋愛対象には思わないものでしょ。
質問者の今の心境はそんなところ。
彼は遠くの芸能人のような存在。
いまのところは。

今後、接点が増えたり距離が縮まったり、親密度が増すことで恋愛対象になってくる可能性は十分にあるよね。

Qバイトの応募。電話?Web?

こんにちは。高校1年女子です。
バイトをしようと思いフロムエーやアンで高校生・未経験okのコンビニを探しています。
いくつか、いいなと思えるバイト先はあったのですが、応募する際に電話応募とWeb応募どちらにした方がいいのか分かりません。
電話の方が好印象だろうか?と思ったのですが、名前や連絡先を伝える際にメモの手間などで相手側に面倒をかけてしまうのではと……。しかしWebを選ぶとコミュニケーション能力がないのでは?と思われるかもしれない、と考えてしまって……。

応募する際、電話とWeb。相手側に都合のいいのはどちらでしょうか?
よろしければコンビニにお勤めの採用担当者の経験がある方にお答えいただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

採用担当にはなったことはないですが、
僕の場合、Web応募の方でやっていますよ。
電話だと向こうの忙しい時間を避けないといけないけど
Webなら向こうの都合のいい時間に見るだろうと思いやってますよ。

Q元彼へのイライラが止まりません。 半年前に彼に結婚の話を切り出しました。 私は29歳、彼は31歳です

元彼へのイライラが止まりません。 半年前に彼に結婚の話を切り出しました。
私は29歳、彼は31歳です。
彼はまだ結婚を考えてなかったみたいですが、悩ませてごめんね、考えるね、と言われて…私もいきなり話したので待つことにしました。
それから半年。なにも言われないので
どう思ってるか聞いてもはぐらかされ続け、ついに「結婚は考えられないから別れたい」と言われました。
それはいいんです。男性には責任の重いことだし、簡単には決断出来ないことだと思います。


ただ、なぜ腹が立つかというと
別れる直前までラブラブだったんです。

半年の間、旅行3回も行ったし
誕生日プレゼントには私が欲しかった高価な指輪(人差し指ですが)もくれました。
「将来のこと考えてるから、こういうのも買うんだよ」と言われました…別れる時に、この発言について聞いたら、心配かけたくなかったと言われました。
別れ話の前日も泊まり、神宮でデートをし、雨で傘さしてるのにては繋いでるような幸せな時間でした。
夕方に彼が買ってきてくれたケーキを食べながら別れ話をされました。
結婚の話が出てから純粋に楽しめなくなって好きって気持ちも薄れてしまった…と。

じゃあ今までのは何だったのか、と腹が立って仕方ないです。
さらに腹が立つのが、「僕からは連絡しないけど、もし好きな人が出来たら相談乗るよ。周りに悪い男いっぱいいるから、男のことはよく分かるから」と…!いや、あなたもなかなか悪いことしてるよ、と思いつつ言えませんでした。

皆さん、元彼へのイライラが出てきたとき
どのように切り替えますか?
ちなみに私は彼のことは好きだけど、結婚の話をはぐらかされてる時点で結婚はないなとは思ってはいました。なので未練とかはないのですが…楽しむだけ楽しんで最後は逃げるみたいな彼がズルい気がしてイライラが収まらないんです。
これは未練なのか…結婚しても苦労するのは見えてたし、二度と会いたくないです。

元彼へのイライラが止まりません。 半年前に彼に結婚の話を切り出しました。
私は29歳、彼は31歳です。
彼はまだ結婚を考えてなかったみたいですが、悩ませてごめんね、考えるね、と言われて…私もいきなり話したので待つことにしました。
それから半年。なにも言われないので
どう思ってるか聞いてもはぐらかされ続け、ついに「結婚は考えられないから別れたい」と言われました。
それはいいんです。男性には責任の重いことだし、簡単には決断出来ないことだと思います。


ただ、なぜ腹が立つかというと
別れる直...続きを読む

Aベストアンサー

ただの未練だと思いますよ。
結果、別れたんですからもう忘れましょう。

ズルい男はいくらでもいます。
同じくらい良い男もいます。

イライラしてると、見逃しますけどね。

Qウィルスバスター2004のアンインストールについて

新しくPCを購入し、今まで使っていたPCに入っているバスターをアンインストールして新しいPCに入れようとしたんですが、アンインストールができません。

そのPCは
pc:sotec micro pc station 400
os:windows98

やったこと
マニュアルに従って起動中のバスターを終了させてからアンインストールをじっこうしました。
プログラムメニューからのアンインストール
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からのアンインストール
の二つを試しましたがアンインストールできません。
再起動しても消えてません。アンインストール時に何もエラーや警告もでないのでどうしたらいいのか分かりません。
誰か教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

初期設定のままなら
C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2004に
PCCTool.exeがありませんか?
(金鎚とカプセルのアイコンです)
無い様であれば、検索で“PCCTool.exe”を探してみて下さい。
もしあれば立ち上げて、アンインストールして見て下さい。
(ソフトが立ち上がるとアンインストールタブが確認できると思います。)
…終わったら再起動。

Q借金返済中の彼へのサポート

付き合って3ヶ月の年下の彼がいますが、風俗嬢の元カノに貢ぎすぎて破産寸前ということが判明しました。借金返済のためにお金がなく、食費と光熱費は私が全て負担しています。さらに、彼は自炊が全くできないため、節約のために三食私が作っています。

「人間誰でも失敗はあるし、社会人1年目の彼を支えよう」との思いから始めたのですが、私も仕事があるのでかなりきついです。しかも、彼は実家住まいが長い末っ子で、相当甘やかされて育った様子。家事の苦労もわからず、やってもらって当然と思っているのか、洗い物もしてくれません。

私は仕事が終わって買い物して22時ぐらいに帰宅し、お風呂を洗って夕食と翌日の弁当作り。彼は帰ったら弁当箱を無言で出してお風呂に入り、ドライヤーで髪を乾かしている間にごはんが出てきて、食べたら寝るだけです。私は髪を乾かす暇すらありません。翌日は6時前には起きて朝食を作らなければならず、睡眠不足が続いて軽い鬱状態にもなりました。

彼が胃腸炎で倒れた時、私は深夜に救急外来へ連れて行き、昼休みにも自宅に帰るなどして三食病人食を作り看病しました。しかし、私が風邪で寝込んだ時、彼は何もできず、結局すべて私がやり、情けない気持ちになりました。

腑に落ちないのは、私が一人で飲みに行くと良い顔をしないことです。以前、一人で飲みに行ってしまった時に「ほんとに節約する気あるの?」と言われました。確かに結婚資金を貯めるために二人で節約しようと話したことはありますが、節約しなければならないのは彼の方で、貯金の前に彼の借金返済が先のはず。しかも、私が自分で稼いだお金をどう使おうが自由ではないでしょうか。

付き合う前は、仕事が忙しくて時間がないのと気分転換のために毎日飲みに出ていたので、それができずに毎日自炊しなければならないのがストレスです。彼は自分がお金がなくて飲みに行くのを我慢しているので、私だけ遊びに行くのが嫌なんでしょう。

しかし、お金もないのに彼は自分だけ飲みに行ったこともあります。しかもデートの約束を忘れて友達と深夜2時まで飲んで、連絡もしてくれませんでした。こっそり私が入れておいてあげたボトルも友達と飲んでしまう始末。

彼の金銭感覚の無さと甘え、外面の良さには腹が立ちます。先日、私の知人と彼と四人で食事に行った時、支払いを彼に頼みました。お世話になった知人にお礼がしたかったので、支払いは私がするつもりで彼に数万渡し、会計を頼みました。月末で彼がお金がないのを知っていたので少し多目に渡し、お釣りは給料日後に返してもらえばいいと思っていたんです。

しかし、あろうことが彼はそのお金で自分が欲しかった雑貨を買ってしまいました。信じられません。いくらかないとコーヒーを飲んだり時間がない時にタクシーに乗ったりできないだろうと思って渡したのに、使ってしまうなんて・・。

付き合った当初は、すべて彼が払おうとしてくれました。しかし今では、彼に気を使わせないように私がこっそりスーパーで買い物していたのが裏目に出て、食費はすべて私持ちになってしまいました。しかも、「今日は外食しようか。お金出してくれる?」と外食に関しても私が払うのが普通になってしまいました。なんだか悲しいです。彼氏が欲しかっただけなのに、まるで息子かかペットかヒモのよう・・。

セックスに関しても、きちんと避妊してくれないため、自分を守るためにピルを飲み始めました。彼は毎日無料で食欲と性欲を満たせるわけですが、私のことをメイドとでも思っているのでしょうか・・。お金を払っているのは私なのに、理不尽すぎます。しかも、元カノに貢いだしわ寄せが私に来ているなんて・・。

「彼が借金返済するまでは頑張ろう、返済が終われば週何回か彼も飲みに行けるようになるから私も楽になる」と言い聞かせて頑張りましたが、もう限界です。せめて自分が食べた食器と弁当箱だけは洗ってもらえるよう頼んだんですが、「もう疲れた」「家に帰ってまで怒られたくない」「自分の家に帰りたい」とふてくされるばかり。

家事と家計の負担が本当に重いです。どうしたらいいでしょうか。ご助言、アドバイスお願いします。ちなみに、私と彼の収入はあまり変わらず、手取り20万強です。労働時間もあまり変わりませんが、私の方が20~22時に上がれる分早く、彼はひどい時には日付けが変わってから帰宅することもあります。

付き合って3ヶ月の年下の彼がいますが、風俗嬢の元カノに貢ぎすぎて破産寸前ということが判明しました。借金返済のためにお金がなく、食費と光熱費は私が全て負担しています。さらに、彼は自炊が全くできないため、節約のために三食私が作っています。

「人間誰でも失敗はあるし、社会人1年目の彼を支えよう」との思いから始めたのですが、私も仕事があるのでかなりきついです。しかも、彼は実家住まいが長い末っ子で、相当甘やかされて育った様子。家事の苦労もわからず、やってもらって当然と思っているのか...続きを読む

Aベストアンサー

#2です。

お礼ありがとうございます。

http://matome.naver.jp/odai/2134757737925681101

よく読んでみな。。。

それから、どなたかのお礼に書かれていましたが、つきあってすぐい借金の申し込み、それも数十万・・・・

これ事態、”異常”だってことに気がつきなさい。(断ったとは言え、相手は、お金を持ってるカモくらいにしかみてないんですよ。)

こういうクズ男は、誰からも相手にされないんです。うわべはいいけど、本質じゃ「あいつ、ダメだよね。」って言うのが世間の評価です。

ここでもたくさん回答してくださった方々は一様に同じ答えを出していませんか?

いい人だね、仲良くね・・なんて言う人がいましたか?

格好よくてやさしいなんて、どうでもいいことなんです。
要は、ちゃんと自分の生活が、自分の稼ぎで出来るかどうか?です。
それが、”人として”の評価になるんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報