こんにちは、いつも、お世話になります。マイドキュメントの中にあるAPSETUPCというファイルをEドライブへ移動したいと思うのですが、大丈夫でしょうか?私のPCは、CドライブとDドライブ。それと、Eドライブと三つに分かれているのですが、Cドライブは、色々ダウンロードした時などによく使うのでなるだけ容量は空けておいた方が良いと思ったので、マイドキュメントをDドライブに移しました。その時に作成されたのか、元々、あったのか分かりませんがAPSETUPC というファイルがあります。Dドライブの空き容量が708MBと、残り少なくなってきたのでローカルディスク(D:)D:\Mydocuments の中のファイルのサイズを調べてたら先程のAPSETUPCファイルの容量が1.84GBと一番大きいのです。このファイルを三つに分かれている内のローカルディスク(E:)。E:\の空き領域が8.36GBとなっていますのでこちらに移動しても、支障は無いでしょうか?
APSETUPCのプロパティ下記の通りです。
「APSETUPC のプロパティ
種類 ファイルフォルダ
場所 D:\Mydocuments
サイズ:1.84GB
ディスク上のサイズ:1.84GB
内容:ファイル数:1266 フォルダ数:144」
尚、私の持ってるPCは、NECのノート型「Lavie LL750/BD1UWindowsXP
2003 HomeEdition SP2です。どうぞ、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

APSETUPC→APSETUPのタイプミスでしょうか?


内容はダブルクリックで開くと、添付画像と同じような感じですか?
同じなら、ご覧の通り私も他のドライブに移動してます。
インストールしたいアプリケーションが出来た時に、移動、インストール、移動で問題なく使用しています。
「マイドキュメントの中にあるAPSETUP」の回答画像2

この回答への補足

回答有難うございます。丁寧に画像まで添えて頂き感謝いたします。スペルはAPSETUPCで合っています。おっしゃる通り「Babylon」とか「 DW」「 Bs 」「eDATAxp 」「ekitan 」等のファイルがあります。さらにその中に「setup.exe」のファイルがありました。なるほど、移動してインストールするんですね。有難うございました。

補足日時:2009/05/22 10:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みません。こちらのほうでした。有難うございました。

お礼日時:2009/05/22 10:32

>削除よりも(D:)から(E:)に移動は可能なのでしょうか?よろしければ、教えて下さい。



削除できるくらいなら移動は当然可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。移動した後に誤作動とか、色々支障があったらどうしょうと思って質問させて頂きましたが、56964さんからの回答でファイル名は違っていましたがたぶん、同じような機能を持ったファイルみたいなので安心致しました。

お礼日時:2009/05/22 10:21

この回答への補足

さっそくの回答有難うございます。URL読ませて頂きました。まだ、Eドライブに空き容量がありますので、削除よりも(D:)から(E:)に移動は可能なのでしょうか?よろしければ、教えて下さい。

補足日時:2009/05/21 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/05/22 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング