私の眉毛の形は元々上がっていて
キツイ感じに見えてると思うんです。
それで平行の眉毛で優しい感じにしたいのですが
何か方法はありませんか?
新垣結衣さんの眉毛が理想です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は逆に質問者様みたいな眉毛が羨ましいです。

平行な眉毛って老けてみられることが多いです。

でも、人それぞれ好みですからね。

眉の形を完全に矯正したいなら、このサロンです。
アナスタシア http://www.anastasia-eyebrow.jp/

ハリウッドセレブも御用達だそうです。
私は渋谷のサロンで日本のタレントや女優、モデルが通っているのを見ました。

ただここは個人に合った「ゴールデンライン」の眉にするためのサロンです。
なのでご参考程度に。
    • 0
この回答へのお礼

アナスタシアよく聞きます!
やっぱり有名なんですね・・。
回答ありがとうございました★!

平行な眉毛・・・

┃ ┃
 ● ●
こんな感じ?
これはこれで面白いですが、常軌を逸しています
きっと水平と言いたいのでしょうね

眉ってのはメイクで書き込めるんですよ
今ある眉の外側を細くなるように抜いて、その上からメイクで書き込む
ちょっと化粧が濃くなるけどね
キツイ感じに見えるというのであれば、眉間側も細くした方が良いでしょう

デジタルカメラとパソコンがあるなら、自分の顔を撮ってパソコンの上で眉を描いてみると良いかもしれません
笑顔が素敵になるようにがんばれ
    • 0
この回答へのお礼

あ、水平でした><!
すみません・・。

詳しい解説ありがとうございます★
参考にさせていただきます!