プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう結構前なのですが、「三大野球冒涜マンガ」というレスを2chで、かなり前に見たことがありました。
そこに挙げられていたマンガとして、「たのしい甲子園」「ミスターフルスイング」があったのですが、もうひとつを失念してしまいました。
このレスを覚えておられる方…はいないかも知れませんが、最後のひとつがどのマンガなのか見当のつく方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

そんなカテゴリーがあるなんて知りませんでしたが、状況的に確率が高いのは漫画太郎・著「地獄甲子園」ではないでしょうか?


ベルセルクの作者先生がヤングアニマル誌の巻末の目次で、
「何でもっと刷らないんだ?」とコメントしてたことがありました。
何年程前だったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!