え~とですね~・・・ニコニコ動画「裏組曲」の曲名を出来るだけ全部教えてほしいんですが・・・暇なときなどに教えてくれたら光栄ですww よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

長くなりますが、使用曲と出典一覧です。
しかし、多いですね・・。

No. 曲名 出典等/ アーティストor作曲者
01 残酷な天使のテーゼ アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』OP / 高橋洋子
02 27ばんどうろ ゲーム『ポケットモンスター金・銀』BGM / 増田順一
03 キミがいれば アニメ『名探偵コナン』テーマソング / 伊織
04 禁じられた遊び アニメ『Rozen Maiden』OP / ALI PROJECT
05 選ばれしエリート集団 ミュージカル『テニスの王子様』劇中歌 / 佐橋俊彦
06 Tunak Tunak Tun Daler Mehndi オリジナル楽曲
07 きみのためなら死ねる ゲーム『きみのためなら死ねる』OP / 光吉猛修とスーパーラバーズ
08 お嫁にしなさいっ! 東方ProjectアレンジCD「東方萃翠酒酔」収録曲 / IOSYS
(原曲:恋色マスタースパーク他 / ZUN)
09 最強○×計画 アニメ『すもももももも~地上最強のヨメ~』OP / MOSAIC.WAV
10 撲殺天使ドクロちゃん アニメ『撲殺天使ドクロちゃん』OP
11 ポケモンいえるかな? ゲーム『ポケットモンスター』関連曲 / イマクニ?
12 フンフンフン♪だよ、らき☆すた (通称:らららこっぺぱん) アニメ『らき☆すた』BGM / 神前暁
13 人として軸がぶれている アニメ『さよなら絶望先生』OP / 大槻ケンヂと絶望少女達
14 ハヤテのごとく! アニメ『ハヤテのごとく!』1st OP / KOTOKO
15 ウサテイ 東方ProjectアレンジCD「東方萃翠酒酔」収録曲 / IOSYS
(原曲:お宇佐さまの素い幡・シンデレラケージ~Kagome-Kagome / ZUN)
16 バラライカ アニメ『きらりん☆レボリューション』OP
/ 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
17 Ievan Polkka フィンランド民謡 / Loituma
18 冒険でしょでしょ? アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』OP / 平野綾
19 プリズム アニメ『電脳コイル』OP / 池田綾子
20 the WORLD アニメ『DEATH NOTE』OP / ナイトメア
21 銀河にねがいを ゲーム『星のカービィスーパーデラックス』ED / 石川淳
22 君をのせて 映画『天空の城ラピュタ』主題歌 / 井上あずみ
23 言葉にできない 小田和正オリジナル楽曲
24 エラー音 Windows / Microsoft Corporation
25 Do Your Best! ミュージカル『テニスの王子様』劇中歌 / 佐橋俊彦
26 雪、無音、窓辺にて。 アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング / 茅原実里
27 人生美味礼賛 『魔人探偵脳噛ネウロ』偽OP(FLASH) / ALI PROJECT
28 行け!ゴッドマン 特撮『行け!ゴッドマン』OP / 水木一郎
29 ひぐらしのなく頃に アニメ『ひぐらしのなく頃に』OP / 島みやえい子
30 チーターマンのテーマ(ver1.2くらいのみ) ゲーム『チーターマン2』BGM
31 BRAVE PHOENIX アニメ『魔法少女リリカルなのはA's』挿入歌 / 水樹奈々
32 まっがーれ↓スペクタクル アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング / 小野大輔
33 プレインエイジア ゲーム『東方永夜抄』BGM / ZUN
34 ロマンス アニメ『セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん』OP / PENICILLIN
35 上海紅茶館~Chinese Tea ゲーム『東方紅魔郷』BGM / ZUN
36 強引 ni マイ Yeah~ アニメ『さよなら絶望先生』OP / 絶望少女達
37 恋のミクル伝説 『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』主題歌(アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話)
38 熱き決闘者たち アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』BGM / 光宗信吉
39 ultra soul B'z オリジナル楽曲
40 ズンチャチャズンチャ~♪ テレビCF『ホットペッパー』「まだ伴奏」篇 / 山崎隆明(電通)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中村一義の「ジュビリー」について

中村一義の「ERA」に納められている「ジュビリー」という曲はCMかなにかに使われていたのでしょうか?
とても聞き覚えのあるメロディーなのですが....。
気になって仕方ないのでどなたかご存じの方おしえて下さい!

Aベストアンサー

ケーブルTVかスカパーに加入されてませんか?
「ジュビリー」はスペースシャワーTVの番組のテーマソングでしたよ。
「ジュビリー」の印象的なイントロで始まり、毎晩放映されている番組でした。
もうテーマ曲は変わったと思いますが・・・。

Q「あ~、あの頃の~ときめき~わ~」の曲名が知りたい

30年近く前にCM(多分プッチンプリン)で使われた曲で
以下の歌詞の曲名を知っている方教えてください。

♪あー、あの頃のときめきーわー、
いつまでもー、この胸をー熱ーくするー
わすーれなーい

Aベストアンサー

桐ヶ谷仁さんの「遠い日のときめき」かもしれません。
グリコのヨーグルトのCMに使用されていたそうです。
(椎名桜子さんがハードルを飛び越えているCMだったとか)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AO8C1U
http://www.iris.dti.ne.jp/~kji/prof.html

Qスパークギャップの等価回路について

スパークギャップについてお尋ねしたいのですが、
スパークギャップの等価回路みたいなものはありますか?

エアギャップとスパークギャップが同じものならば等価回路は分かるのですが・・・・

Aベストアンサー

スパークする前はCで、スパーク後はLとRを直列でいいのでは。
厳密に言うとRは線形ではない(Iの関数)のですが、高速現象(数ns以下)を問題にしなければ気にする必要はないでしょう。

お考えの構造とは違うと思いますが、参考にしてください
http://www.softinway.com/science/articles/default.asp?FileName=Gurin_1_1.htm&Id_Art=36
http://www.sciencedirect.com/science?_ob=ArticleURL&_udi=B6V4H-4KJ0T0X-1&_user=218848&_rdoc=1&_fmt=&_orig=search&_sort=d&view=c&_acct=C000014538&_version=1&_urlVersion=0&_userid=218848&md5=9002bc24d4d65795981d71eccf677330

Q組曲のピアス

 組曲のピアスの留め金に半透明のビニール製のカバーがついているのですが、これは外して使用するのでしょうか?教えて下さい☆

Aベストアンサー

シリコンがついたものでしょうか?
そのまま使用するのだと思いますよ。

http://www.pierce-club.com/catch.htm

http://www.rakuten.co.jp/ajewelry/478829/478831/

参考URL:http://www.pierce-club.com/catch.htm

QACアダプターをコンセントに差し込むとスパーク

DELL Inspiron 6400/E1505のACアダプターをコンセントに差し込む度にスパーク(火花)します。コンセントを新品に替えてても、他のコンセントでも、また他の家のでもスパークしますので怖いです。ACアダプターコネクターをPCに接続しない時でもスパークします。
使用方法・解決方法を教えてください。

Aベストアンサー

電源線にスイッチをくっつけて、
スイッチ内部でスパークする分にはOK?

QWW2のソ連空軍体当たり戦法について。

WWW2の時、ソ連のパイロットが特攻隊の様に体当たりで敵機を撃墜していた事を知りました。
別の書籍では、翼の頑丈な機体で翼で敵機を切り裂くように敵機を落としたとありました。
こちらはギャンブル戦法と説明してありました。
そこでいくつか疑問が浮かびました。

1、この二つは別々の戦法でしょうか?

2、実際に翼の頑丈な機体で翼で切り裂く事は出来たのでしょうか?
または理論上可能だったのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー


たぶん同じだと思います。
「タラーン」と呼ばれる戦法で、組織だったものとの個人的なものだったとも言われています。
爆撃機に激突します。


切り裂いたとしても、こっちも無事では済まないでしょうね。
金属製の機体で木製の機体を切り裂いても翼はもげるでしょう。

弾幕をすり抜けるためにほぼ全速力で飛行しているのだから時速5~600kmは出ていますからもう、硬いとか柔らかいとか言うレベルではなく、質量とエネルギーの問題なので翼はもげると見て間違いないと思います。
ただし、翼を失った後に脱出は可能なので数回行った人もいるそうです。
相手は自軍に進行してきた爆撃機なので着地しても自分の領土なのでなぶり殺しに逢うことも無いと言うわけですね。

QZ400GPとゼファー400のスパークプラグ番号は?

Z400GPとゼファー400のスパークプラグ番号は?    

Aベストアンサー

こん**わ

 世界でスパークプラグを出しているメーカーの数をご存じでしょうか?
 どこのメーカーのどのグレードの物か書かないと答えようがないですよ
 NGKとデンソーの標準プラグを調べておきました
 参考にしてください

 Z400GP      
 NGK :D8EA
 デンソー:X24ES-U

 ゼファー400
 NGK :DPR9EA-9
 デンソー:X27EPR-U9

 各メーカーのサイトです 
 NGK http://www.ngk-sparkplugs.jp/
 デンソーhttp://www.denso.co.jp/PLUG/index.html

Qえむし漁業のえむしの標準和名は?

えむしという釣りの餌になる生物の標準和名を教えてください。

もしかしたらイソゴカイかと思うのですが、確信をもてません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えむし(餌虫)は本虫・ゴカイなどを指すそうです

Qスパークプラグって?

 こんにちは。

 私は今、走行距離8万キロを越えたスターレットに乗っていますが、最近ふと、スパークプラグを代えてみようかなぁなんて思いました。

 スパークプラグって代えるとどんな効果があるのですか?燃費が良くなったりするのでしょうか? 

Aベストアンサー

スパークプラグとは、
エンジンに吸い込んだ「ガソリンと空気の混合気」に点火するための器具です。
(ガスコンロの点火装置のようなもの)
エンジンルームの中にあるので、
年数とともにカーボンが付着し、点火効率が悪くなってしまいます。
点火効率が悪くなると、混合気も正常に燃えてくれないため、パワーダウンや燃費悪化となります。
走行距離8万kmなら、今すぐにでも交換しましょう。
(1本数百円程度 スターレットなら4本必要)
ついでにプラグコードも交換するとベストです。

なおDIYで交換する場合、締めすぎると折れてとんでもない目にあうことがありますので、
なるべく工場での交換を勧めます。
(わたしは自信がないのでやったことがない)

参考URL:http://www.denso.co.jp/cgi-bin/plug/4wplug/4wplug-jpn.cgi?name=%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%EC%A5%C3%A5%C8&cc=&filename=maker4j

Q誕生日プレゼントがおかしいww

なぜか物心ついたころから誕生日に友達からもらうものがワンパターンなんです。
「質問者ちゃん!はいこれプレゼント!」
「質問者!これプレゼント」
ともらうのですが、すべてオレンジ色なんです。
文具・雑貨もの・実用系・服(アクセサリーも)・端末機器のカバー
などなど・・・
オレンジ色の物ばかりもらうんですよ。
いつのまにか部屋のものがオレンジオレンジしていて、たまに友達を家に入れると
「うわっ、質問者の家一色で染まってるよね(汗)そんなにオレンジ好きなのww」
と言われます。
オレンジって言ってくるその友達もオレンジ色の物ばっかりくれるのですがw
嫌ではないんですけど、なんでこんなに私はオレンジ色の物しかもらえないのでしょうか?

Aベストアンサー

確証はありませんが。

おそらく最初の人か、2番目3番目くらいまでの人は、たまたまオレンジ色が好きそうに見えたとか、うっかり質問者さんが好きな色を聞かれてオレンジ色と答えたことがあったか、そんな理由だったと思います。

そしてもしかして、そのもらったものを、家の外で愛用していませんか?

質問者さんの持ち物にオレンジ色が多い→きっとオレンジ色が好きなんだ→オレンジ色のプレゼントにしよう
の循環で、何となくそうなっているのではないでしょうか。

もらったものを大事に使うのも大切ですが、もらうものを変えたいなら、意識してほかの色のものを使うようにしてみると良いかもしれませんよ。


人気Q&Aランキング