アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ALT、F10でも反応がないので、保存、印刷などメニュー全て不能。表示方法を教えてください。

A 回答 (2件)

アドレスバーの下辺りの何も無いバー空間で右クリックし、メニューバーあるいはコマンドバーにチェックをする。

「MSN IE8導入によってIEのメニュー」の回答画像1

この回答への補足

アドレスバー下辺空間の右クリックで表示されるのは
サイズの変更画面のみです。解決しませんでした。
(XP IE8 SP3を使用しています)

• 0
この回答へのお礼

親切なご教示に感謝いたします。
アドレスバーの下欄は区切りがなく、全体が「お気に入り」表示になっています。
その下欄は全体がノートンの機能表示、
その下欄がホームページの状態です。
IEの機能以外のソフトには不具合がありませんのでしばらくこのままで置くことにします。重ねて深謝。

XP SP3 にて Microsoft 純正版の IE 8 を入れています。

タブの位置と同じ高さの右端にあるコマンドバーの中に歯車のアイコンがあればそれをクリック。
表示されたサブメニューの中の [ツールバー] を選ぶとさらにサブメニューが表示される。
その中の一番上に [メニューバー] という項目があると思いますが。
「MSN IE8導入によってIEのメニュー」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
私のIEの状態は上から3欄目は、全行が既登録の「お気に入り」表示となってしまい、区切りがなく、ホームからチャットまでの欄が消えています。
インストールの際の不手際だったのかもしれません。
IE以外のソフトは正常ですので、しばらくこのままで使うことにします。