電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモのA2502のインストール順を間違えてしまい、
「このデバイスの認識は問題ない」をクリックしてしまい、
以降何度ンインストールしてもインストールしてもA2502を認識しなくなってしまいました。
どしたらいい?
デバイスマネージャから削除するとかはやってみましたか、認識していないから無いし・・・。
困っています

A 回答 (1件)

OSは?PCに反応はありますか?


差したら音がするとか、差した時にデバマネに何か出てくるかとか。
無反応で端末のランプも点かないようだと、A2502の故障が考えられます。

何らかの反応があれば、A2502に付いてきたCDを入れて、ドライバのアンインストール→インストールをかけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows Vista 64bitです。
ディスク入れる前に本体を挿したため、
「変なデバイスですよ」とOSに怒られ、
「ディスクを探してインストールする」を押せば良かったんですが、
間違って
「このデバイスの接続は問題ない」をクリックしちゃって・・・。
以降まったく認識しない。
この問題は他の掲示板で解決したので、もうだいじょうぶです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!