都道府県穴埋めゲーム

OSはWindows 10です。
デバイスマネージャーを観ると
「BitDefender AVC HV」がエラーになっており
「レジストリが壊れています(コード19)」
と表示されています。
どう対処したらいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    丁寧な回答ありがとうございます。
    PCは年末に購入したドスパラのPCです。
    どうやらソースネクストの「クラウドセキュリティZERO」をインストールしてから症状が出た模様。
    最初にWindows 7版をインストールしたのが原因かもしれません。
    詳細に書きますと「クラウドセキュリティZERO」インストール時には
    「初期化できません(コード37)」が表示され
    アンインストール時に「レジストリが壊れています(コード19)」が表示されています。
    今はアンインストールしている状態です。
    今度「クラウドセキュリティZERO」を再インストールして様子を観てみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/10 19:27

A 回答 (1件)

>デバイスマネージャーを観ると



その前の症状(状況)は?何かのトラブル?
Windows 10はアップグレードしたものですか?(元のOS搭載機がメーカーサイトでWindows 10アップグレード対象製品となっていましたか?対象外はWindows 10にできなかったり、できてもトラブルが発生する)
Windows 10対応のドライバがない場合もあります。
以前のOSにインストールされていたセキュリティソフトと競合しているソフトがないか確認
CD/DVD/BDドライブが認識しない場合Windows 10対応ドライバをインストール(またはデバイスマネージャで黄色の!?マークがついているデバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成してみる)

>「BitDefender AVC HV」がエラーになっており 「レジストリが壊れています(コード19)」

BitDefender Free Edition 2009はWindows 7対応でWindows 10に対応していません。(アンインストールすべき)
海外のサイトに(機械翻訳)、Windows Update更新をしたとか、システムからBDISとBD Agentをアンインストールして、問題を解決しBDIS 2016を再インストールしたら、今、正常に起動しているとか。
該当しなければ、元のOSに戻す(アップグレード後31日以内なら戻せる)
この回答への補足あり
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