【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

初めて質問させていただきます。
インドネシア人(インドネシア在住)を海外旅行に誘いたいと思っています。
行き先はマレーシア、シンガポール、タイ等、インドネシアから安価で行けるところを考えています。
インドネシア人が海外へ行く際にはどんな手続き、お金が必要になってくるのでしょうか?(fiskalとよく聞くのですが、実際いくらくらいなのか、免除される方法等はないのかもわかりません。。)
もしインドネシア人と海外旅行された方等いらっしゃいましたら、どこにtotalいくらくらいで行ったのか教えていただければと思います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

Fiskal luar negeri


http://www.pajak.go.id/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
的確な情報が得られました☆

お礼日時:2009/05/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!