1990年代中盤 芳文社「まんがタイム」シリーズで
さよちゃんシリーズなどを連載していた、
4コマ漫画家の窪田まり子さんの作品を、最近全然目にしませんが、
彼女はいま、どういう活動をしているんでしょうか?

漫画誌上では、ずいぶんPCなどにも詳しそうだったのですが、
それにしてはブログやら公式HPが見当たらないのです。

一時期 芳文社のエースでしたよね?何冊も特集号が出てましたし。

A 回答 (1件)

http://www.tashiro3.com/manganenga/2008/index.html
ここで発見しました。

主婦業とか家庭的な事情もあるのかもしれないですね。
そういった方も多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。