プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

謎の曲名です。多分洋楽でしょう。この曲が流れるのは、怪奇現象、怪事件、未確認飛行物体等々をとりあげたTV番組の始まりのシーンです。
これが流れると、オドロオドロシイ雰囲気のはずが、心躍って期待がふくらみます。曲は・短調でしょう。楽器は金管の電子音風の笛か?
恥ずかしながら、つたなく採譜してみました。♪ラ~ミ~レ~ファ~ミ
~♪ こんな感じでのんびり始まります。
全曲は聴いたことありません。とても気になって。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

音が聞こえませんか…残念です。


携帯ですか?

ちなみにXファイルというのは海外のドラマシリーズで
超常現象みたいなのを扱った、捜査官の話です。

携帯ならhttp://www.xfilemovie.jp のスペシャルコンテンツで
着メロを配信してます。無料ですが登録が必要です…。

どこか自前で登録されている着メロサイトとかあれば、そこで探したらあるかもしれません。

もしPCならmidiではどうでしょう?
http://www.asahi-net.or.jp/~HG8F-OKTN/xfiles/x_f …

曲を説明すると前奏でポロリランポロリラン…とエコーちっくな音がかかり
ターリーラーリーラーリーと例のメロディがかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anzuppa 様
まさしくこの曲です!!!
長年のモヤモヤが解けてすっきりしました。
PC で教えて頂いたアドレスにアクセス、スペシャルコンテンツで
着メロを今聞いております。何でも博士ですね。良く御存知です。
しかしこの音楽止まりません。初心者は辛いです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 14:23

ラーミーレーミーソーミーだとXファイルのテーマなんですが


違いますかね…。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song …

だいたい怪奇現象、未確認飛行物体、特に外国が舞台の場合
お約束のようにこれがかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anzuppa 様
素早い回答有難うございます
多分ご回答の通りの曲名に間違いないように思います。ただ、確認したくても悲しいかな曲が聞こえないのが残念です。
何か良い方法はないですかね。「Xフアイル」とは何でしょうか。
今少し時間を下さい。確かめてみます。とりあえずお礼だけでごめんなさい。

お礼日時:2009/05/23 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!