【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

情報が少ないのですが、質問失礼致します。

現在漫画雑誌(少年誌系だと思います)で連載中で、
アニメも放映中の、和物系(?)の作品なのですが、
タイトルが判りません。

これかな?という程度でも良いので、条件に当て嵌まる作品に
心当たりのあります方、いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

銀魂?


ブリーチ?
戦国BASARA?

この回答への補足

書きそびれましたが、銀魂とブリーチは違う様です。

補足日時:2009/05/23 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦国BASARAですかー。確かにそんな雰囲気…(公式サイト見てみました)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 14:11

『咲』はどうでしょうか?


麻雀なので少し和物でしょうか?

お役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 11:39

放映してるチャンネル(放送局)がわかれば絞り込めると思いますけど...


時代劇系だと既出の「戦国BASARA」以外だと
「NARUTO」TV東京
「犬夜叉」TV埼玉、東京MXTV
「無限の住人」TV埼玉
「おじゃる丸」NHK教育
「忍たま乱太郎」NHK教育
和物ではないけど
「蒼天航路」NTV
http://www.ntv.co.jp/souten/

漫画雑誌では連載してないけど
「エグザムライ戦国」
http://www.ntv.co.jp/souten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

多数挙げて頂き感謝です。

URLもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/05/27 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!