アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。 私は以前、月々の利用料を払っての会員でしたが、5000円以上の商品はオークションで買わないので、当時のIDを引き続き利用しています(多分、当時使っていたクレジットカードの詳細が記録済み)が、現在は4999円まで入札出来る一般会員になりました。(会員費は払っていません。)

◆そんな私ですが、会費を払っていた頃は、よく「かんたん決済」を使っていたのですが、一般会員になった今は、もしかして使えない?と思って使っていません。実際の所、どうなんでしょうか?【一般会員でも使えるような気もしますが・・・】使えるようなら、購入したい物があるので、できれば経験者の方で、どなたか現状をご存知の方がいましたら、教えて下さい。

◆私のクレジットカードの詳細が記録されている場合、別のカード(私の名前ではなく家族名義のカード)に変更可能ですか?

A 回答 (2件)

プレミアム会員でなくても、かんたん決済を利用できます。

かんたん決済の支払い手続きを進めていく途中で、
登録してあるカードで支払うか、新しいカードの情報を
記入して支払うかの選択ができます。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます! やっぱり使えるんですね。 良かった~!! プレミアム会員だけ使えるサービスかなぁ~と思っていたので、実際に使っている方から、ご回答頂き真相が解明出来ました。 カードの変更の事まで、詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

私もプレミアム会員ではありませんがYahooかんたん決済使っています。

クレジットカードかネットバンクの登録が必要みたいですね。
私はクレジットカードで決済しています。

詳細は不明ですがカードの変更は可能ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます! やっぱり使えるんですね。 良かった~!! 私もクレジットカードで登録してあります。 プレミア会員だけ使えるサービスかなぁ~と思っていたので、実際に使っている方から、ご回答頂き真相が解明出来ました。