アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもがよく歌っている曲なのですが
「○○○○~ダンス、ダンス、ダンス~♪
○○○○~ダンス、ダンス、ダンス~♪」
と、ダンス×3が語尾(?)につくような歌なのですが
どなたかこの曲が分かる方はいないでしょうか><

ものすごく漠然としていて本当にすみません・・。
ポンキッキーか子ども番組で歌われているのかも・・?
と思うのですが・・。さっぱり分かりません・・。

A 回答 (2件)

「眠れぬ夜は、ダンス、ダンス、ダンス~♪」


ではないですか?

「おかあさんといっしょ」の月の歌だった、
『夢の中のダンス』だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその曲でした!!
こんなにも漠然とした質問なのにすぐに分かってくださる方
がいて驚きました。本当に有難う御座いました!!^^**

お礼日時:2009/05/24 20:06

ねむれないよるは ダンスダンスダンス


ねがえりうっても ダンスダンスダンス
ですか?
これで合っているなら、『夢の中のダンス』といって、おかあさんといっしょというNHKの番組で歌われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたかった曲で間違いないです!
おかあさんといっしょの曲だったんですね。
有名な?曲なのかな^^*
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!