これからの季節に親子でハイキング! >>

「先生おはよう、みなさんおはよう
・・・・・・・・・笑っています
おーはよう、おはよーう」

と言う歌ご存知ないですか?
・・・・の部分の歌詞がわかれば教えて下さい。

何ていう名前の歌なんでしょうか?

A 回答 (2件)

♪先生おはよう みなさんおはよう

お花もニコニコわら~っています
  お~はよ おっはよ~♪

♪先生おはよう みなさんおはよう
  小鳥もチ~チとおど~っています
  お~はよ おっはよ~♪

♪先生おはよう みなさんおはよう
  ウサギもぴょんぴょん踊っています
  お~はよ おっはよ~♪

でしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これですこれです。
感激です。

お礼日時:2004/07/27 13:29

「おはよう」という歌のようです。

(増子とし・作詞 本多鉄麿・作曲)

せんせいおはよう みなさんおはよう
お花もニコニコ笑っています おはようおはよう

せんせいおはよう みなさんおはよう
小鳥もちっちと歌っています おはようおはよう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これです。これです。
感激です。

お礼日時:2004/07/27 13:30