【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

何年間も、毎日毎日、何件も回答してくださっている方がいらっしゃいますが
よく飽きないなあ~、と純粋に疑問です。

質問に答えられる原動力って何ですか?

僕は飽きっぽいので、ものすごく尊敬します。
(素直に受け取ってください)

A 回答 (3件)

回答魔の原動力ってなんだと思います。


友達がいないから、ここで時間潰すしかないんですよ(ボソ

だから質よりも量
回答も5分もかけてない即席のものが多いですよね。

ひどい回答になると前に何十行もかけて書いてある方の回答を
パクッて1~2行でおしまい。しかも専門家・自信あり。
おまえ氏ねよって感じですね。

それでも毎月4万ポイントも稼いでくるんだから大したもんです。
このエネルギーは普通の人はかないません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>このエネルギーは普通の人はかないません。
はぁ~、凄い人もいるんですね。
僕は初心者なので判りませんが回答をパクッて来るんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

それにしても・・・
妻が家事や育児もせず、回答しまくっていたら嫌だなあ。(笑)

お礼日時:2009/05/24 00:37

暇つぶしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人の方が同じご意見なので、やっぱりそうなんですか。
暇つぶしとは、ちょっと落胆しました。(すみません)
僕なんか躊躇しそうな場面でもご自分の意見を自信たっぷりに
断言している方の回答を読むと人生の達人、専門家か、と思ってしまいます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 00:33

暇つぶしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか?僕(学生)は暇つぶしに来ますけど、
小さい子供さんがいらっしゃる母親らしき方など教育とか躾けに
ものすごく忙しいと思うのにマメに回答してくださって
ボランティアか篤志家かな?と思ったりするのですが。
暇つぶしですか、、、、、、ちょっと意外で驚きました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!