アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JUDY AND MARY のポカリのCM

2000年にやっていた、JUDY AND MARY の“Brand New Wave Upper Ground”という曲のポカリスエットのCMが見られるサイトがあれば是非教えてくださいm(__)m

昔うっすら見た記憶があるのですがどんなだったか全く思い出せません。。。

できることならもう一度見てみたいと思っているのですが・・・

ちなみにYouTubeでは見つかりませんでした(;一_一)

A 回答 (1件)

こんにちは。



2000年のポカリのCM、鈴木杏ちゃんのやつですよね?
ポルノグラフィティバージョンはいっぱい出てくるんですが
ジュディマリのやつだけはどの動画サイトいってもでてきません(>_<)
あとひとつはジャン・レノと共演したCharaさんの曲はあった。

なんか事情があって消されてるのかしら??

というわけでなんの参考にもならないお答えで申し訳ないですが、
ヒントのみ受け取ってくださいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!