木曜夕方アニメの銀魂でCMに入るときにいつもかかるBGM(チャッ、チャッ、チャラー、チャチャチャ、チャー・・・といったメロディー)を携帯の着メロにしたいのですがどこでダウンロードできるかご存知の方いらっしゃいませんか?または曲名を教えてください。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

着メロの在り処はさておき、アニメ“銀魂”の、お馴染みのあの曲ですね。


タイトルは“てめーらァァァ!それでも銀魂ついてんのかァァァ!”で、
“銀魂”のサントラ第1弾(絶賛発売中♪)にも収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!きちんと曲名あったんですね。しかも、そんな長いタイトルだったとは。。。
ずっと探していても見つからなかったので、ようやくすっきりしました!その名で着メロも探してみます。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/06 01:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀魂 新釈紅桜編の映画って

銀魂 新釈紅桜編の映画って
いつまで公開してるんですか??

Aベストアンサー

銀魂に限らず映画の公開期間は各映画館が決定します。
(稀に期間限定公開の映画もあったりしますが)
観客動員や次の作品との兼ね合いもありますので一概にいつまでとは言えません。
目安としては1日の上映本数が少なくなってきたら公開終了も近いですね。

公式サイトに現在公開中の映画館が掲載されていますので参考にしてください。
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/theater_kanto.html

Q銀魂シリーズで何話目?(アニメ 銀魂)

アニメ銀魂で神楽が志村 新八にお葬式の時にお線香ををあげる時のマナーを教えていた話数はシリーズ・題名・何話目だったか知りたいです。

教えてください。

Aベストアンサー

第231話「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする」です。

もっとも、正しい焼香の仕方を教えたのは新八のほうですが。

サンライズ 銀魂Web
http://www.sunrise-anime.jp/gintama_story/story.php?page=23

Qアニメ銀魂って続き物なんでしょうか?それとも1話完結型なんでしょうか?

アニメ銀魂って続き物なんでしょうか?それとも1話完結型なんでしょうか?

こんにちは。
最近、銀魂に好きな声優さんが出ていたことを知ったんですけど…既に本放送は終わっているようですね。そこで今やっているリピート放送を見ようと思うのですが、あれはバラバラな話やっているようですね。

そこで、1話から見ないと話がわからないということはあるんでしょうか?

あと、もし一話から見なくていいとなるとキャラクターとかくらいは知っておいたほうがいいと思いますか?
もし、そうなら銀魂のあらすじとかキャラクターとかがわかるサイトとかがあると嬉しいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

銀魂!!!おもしろいですよね!!!
私も大好きです^^
一話完結と長期といろいろですがどのお話も面白い話ばかりなのでどうせなら全部見て頂きたいです。
それぞれキャラが引き立つ話も中にはあるので、楽しいと思いますよ♪♪

私も第2期始まるのを待ちわびています。
今年の3月に行われた銀魂のイベントではラストにアニメの監督さんとかいらしてたんですけど
「また絶対帰ってきます!!」と熱く語っていました。
帰ってくるのを待ちましょう!
ちなみにCSでも銀魂放送中です。100話以降の話になりますがリピート放送だけじゃ物足りないのであれば見てみてはいかがでしょう??

Qふと思い出したのですが、銀魂で誰かがマヨネーズの歌を歌ってたような気がしたのですが。これはアニメ銀魂

ふと思い出したのですが、銀魂で誰かがマヨネーズの歌を歌ってたような気がしたのですが。これはアニメ銀魂の何話に出てきた話ですか?もう1度見てみたいのでご回答よろしくお願いします*_ _)

Aベストアンサー

マヨリンマヨネーズの歌なら、
銀魂 185 話「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの/蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!」
だと思います。

Q銀魂のアニメについて

私は、テレビアニメ『銀魂』のファンで、よくアニメを観ています。
その銀魂に関しての質問です。
実は、銀魂は半年後にアニメが終了というウワサがあるらしく・・・。
信じられませんが、詳しいことを知ってる方は、返答お願いします。

Aベストアンサー

アニメが原作に追いついてしまっているので終了の可能性は非常に高いですね。
しかしドラゴンボールのように超人気になれば話は変わってきます。
とにかくみんなで見るようにして視聴率を上げましょう。
私も協力します。

Qアニメ『銀魂』で銀さんと土方が絡む話を全部教えてください!

アニメ『銀魂』で銀さんと土方が絡む話を全部教えてください!
質問の通り私は銀さんと土方がイチャイチャしている姿が大好きです。
マンガを読んで、「アニメでイチャイチャする二人も見たい!」という風に思ったんですが・・・

それは何話だ?(エ

というワケで、二人の絡みがあるお話(できれば結構絡んでるヤツがいいかなーと・・・)を教えてほしいのです☆
アニメはマンガよりもそーゆーシーンが多いと聞きます。
・・・期待してます!笑

どうでもいいですが、私は銀土派ですw
勿論土銀な話もお願いします!

Aベストアンサー

166話の「一つより二つ 一人より二人」かな
これは、スタッフが腐女子目当てに描いたとしか思えないですよ;

175話の「幾つになっても歯医者は嫌」

かなり前ですが、48話の「似てる二人は喧嘩する」
これもかなり絡んでると思います。

私が思い浮かぶのはこれだけです。
少なくてすいません。

Q銀魂の魅力とは?

「銀魂」人気ですね~。アニメ化もするそうですね。

しかし、私は3巻(多分)まで読んだと思うのですが、残念ながらあまり銀魂の面白さが判りませんでした。

そこで、銀魂ファンの皆様の「銀魂のココが好き!」「銀魂の魅力はこれだ!」というご意見をお聞きしたいのです。

この手の投稿を募集すると「価値観は人それぞれだから銀魂が好きでない人がいても当然」というご意見が現れることが多いです。それには同意なのですが、私が知りたいのは「銀魂が好きな人たちは、銀魂のどこに魅力を感じているか」ということなのです。よろしくお願いします。

なお、過去に同様な質問があったようですが、この時はちょっと話がそれてしまったようなので、あえて投稿させていただきます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1941232

Aベストアンサー

自分も三巻ぐらいまでは「銀魂」は
どこが面白いのか全くわかりませんでした。
ただ今は「面白い」と認識しています。
やる気があるのであれば、そのまま読み進めて
ゆっくり面白さにハマる・・・のもアリですが、
今、魅力を語るのであれば・・・・

まずギャグセンスです。
大体ギャグマンガっていうのは少年誌で大成しない
傾向にあります。
(ギャグマンガにしては長寿の某鼻毛マンガも
小学校低学年にしかウケていないようです)
それなのにヒットしている要因は「センス」があるからだと思います。

フキダシが多くて読み辛い、イライラすると思いますが
その中に軽快なフットワークがあるから(書体や、同じテンポのギャグを繰り出す等の色々な要素)
人気なのだと思います。

一話完結型ではそれが光り、
長期型では少年誌ならではの「勝利」とか「グッとくるもの」
があるから人気なのだと思います。

以上、マンガ大好き男子中学生の意見でした。

Q銀魂が大好きです。でもこれから高校生なので銀魂のガチャなどがやりっらい

銀魂が大好きです。でもこれから高校生なので銀魂のガチャなどがやりっらいです。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

好きなことは我慢せずに好きなことをやったほうが自己的にもストレスが溜まらないとおもいます。
それに、高校生なのだから自分がやりたいことは自分で管理する=どうするかは自分で決めるって事です。
つまり、自分がやりたいと思ったことは本当にやるかは自分で決めるってことです。

Q妖狐×僕SS最新話をニコニコで見るにはどうすればい

妖狐×僕SS最新話をニコニコで見るにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

・ニコニコ動画の会員登録をする(有料と無料がありますが無料の方でかまいません)
https://secure.nicovideo.jp/secure/register
・配信は日曜日の21:30から最新話が配信されます
 木(MBS)、金(TBS)で放送された話数の前話になります・・今週だと6話が放送されるので
 5話が日曜日から配信されます(下記が配信画面)
http://ch.nicovideo.jp/channel/inuboku

・すでに会員の場合は
http://www.nicovideo.jp/
上記の左側・・コンテンツの所のアニメをクリックすると、配信ページになります

Qアニメ銀魂で坂田銀時と坂本辰馬が一緒に出てる話は何話?

さっき、銀魂のMADを某サイトでみていたのですが、
その動画の一瞬に、
坂田銀時と坂本辰馬がお酒を一緒にのんで、
酔っ払っているシーンがありました。

その話をアニメで見てみたいのですが、
何話目のお話でしょうか?

ぜひ、知っている方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」
ではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報