プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
合コンや飲み会などで男性が口をつけた、もしくは自分が口をつけた
デザートのフォークなどを使わせたり再度使ったりするのは
なんかのサインですか?
それともまた僕は女性に夢見ちゃって現実離れして、実際の女は
そんな間接キスなどという思春期真っ盛りみたいなこと気にしてないんだぜ?ってことでしょうか?
ちなみに誰も彼もという様子ではなかったです。

A 回答 (3件)

はじめまして。

私だったら嫌な人や興味のない人にそういうことはしませんね。
間接キスとかいう問題ではなく、自分の口に触れるものですから、やはり気に入った人や気になる人(極端なことを言えば、接触しても良いと思う人)でなければしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

男なのですが‥‥。

気の合った、嫌いでは無い友達同士では当たり前の事だと思います。
実際、私は女友達が「コレ美味しい」と言った酒を「どれどれ」と飲ませて貰う事も有りますし、逆も有りでした。
スポーツをした小休止に女友達の飲んでた缶ビールを「ハイッ、後全部飲んでいいよ!」ってわたされた事も有ります。
私と女友達二人の計3人で夏の暑い日に互いに異なるソフトクリームを買った時なんて、取っ替え引っ換え食べ(なめ)た時だって違和感は感じませんでしたよ。

中学生ならまだしも、exp001_200さん、考え過ぎじゃ有りませんか。
嫌悪感を抱く相手では考えられませんけれども、友達レベルの好きな相手なら普通の事だと思います。
もちろん、嫌いな人にはしないと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく書いていただいてあれなのですが、
あなたが男性でしかもその女「友達」の話だと要らない話です。
そりゃ友達ならそういうこともあるでしょ。
ついでにソフトクリームなめあいは正直気持ち悪いです。

気にしない人は気にしないっすよ。

なんかのサインならアドレス聞くとか、近寄ってくるとか、もっといくらでもいいことが起きると思いますよ。

あ、俺男性ですけど。中学や高校生くらいの合コンなら、もしかしたらそのような事があるのかもしれませんが、大学まで行くと、女性もお年頃でもっとすごいことがいくらでも起こります。なつかしす。
    • 0
この回答へのお礼

がんばってください。