近くのALL設定6スロゲームセンターに4号機オリンピアのレースクイーン2があるのですが、これのORTゲーム数振り分け率をご存じの方いらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

オリンピアのホームページに有りましたよ。

どうも3段階らしいです。
ちなみに、ここにはバーチャパチスロがあって暇つぶしにはもってこいです。
もちろんレースクイーンも有りましたよ。
(お勧めは、マジックモンスターです)

参考URL:http://www.olympia.co.jp/machine/rq/top.htm
    • 0