ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こんにちは。
私は絵を描くときにペイントツールのsaiを使っているのですが今回saiを使って600dpi以上のグレースケールかモノクロ2諧調で同人誌の原稿を作ることになりました。
保存形式はpsdなので確認してみたところpsdでの保存はできると思うのですが、600dpi以上のグレースケールかモノクロ2諧調の原稿はsaiで作ることは可能なのでしょうか?
急に必要になったことでsaiでこのような形式で描いたことがなくとでも困っています。
お答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

両方とも出来ません。

将来的に付くかもしれませんが(考えてるらしいです)現状は変換機能はありません。
他の漫画ソフトを使うなりphotoshopを使うなりしなければ出来ません。

リンク先はsaiのウィキです。

参考URL:http://www3.atwiki.jp/sai/
    • 0