アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい単純な表示なんですが
数値が5までの上限で

3なら
■■■□□

5なら
■■■■■

を表示したいのですがどうすればいいのでしょうか?
2007を使用しています。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

訂正:積み上げ横棒グラフでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
少しイメージと違いますが、それぞれ一度作成してバランスを見て選択したいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 20:38

横棒グラフです



目盛の最大値を5に固定
C3=5-B3 以下同
「単純な数字の横棒目盛りのようなグラフ?の」の回答画像4
    • good
    • 0

A1にデータがあるとして、


=REPT("■",A1)&REPT("□",5-A1)
    • good
    • 0

データ 整数処理  グラフ


4.65■■■■■☐☐☐☐☐■■■■■
7.27■■■■■■■☐☐☐■■■■■■■
3.43■■■☐☐☐☐☐☐☐■■■
B列は =ROUND(A2,0)
C列は =REPT("■",ROUND(A2,0))&REPT("☐",10-ROUND(A2,0))
D列は =REPT("■",ROUND(B2,0))
それぞれ下方向に式を複写。
エクセル関数解説書にRept関数の応用として良く載ってます。
    • good
    • 0

「□」なしでよろしければ、↓のような感じでいかがでしょうか。



http://officetanaka.net/excel/function/function/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!