アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームネットワーク接続ができません。
1 環境
コンピュータ Windows 2000 3台  Windows XP 1台(Norton アンチウイルス・インターネットセキュリティ利用)
ハブ利用
Yahoo BB 12M
Norton アンチウイルス・インターネットセキュリティ利用

2 状況

Windows 2000 3台は、ファイルの共有ができますが、Windows XP 1台ネットワーク接続できません。
ネットワークウィザードで、設定しようとすると、「このコンピュータでネットワークを構成している間にエラーが発生しました。」とでました。何度やっても同じです。
ローカルエリア接続のプロパティの中で、「インターネット接続ファイアウォール」のチェックをはずしましたがだめでした。
全般の「Microsoftネットワーク用ファイルとプリンタ共有」のプロパティのチェックができません。追加しようとしても、「このデバイスのドライバが何も検出されませんでした。」とでます
WindowsXPのCDから、ネットワークをセットアップしようとしましたがだめでした。
Norton アンチウイルス・インターネットセキュリティを一時的に停止させてもだめでした。

もし、対応方法が分かりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ノートンの方のファイアーウォールは切ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ノートンのファイアーウォールは、切ってありましたが、アンチウィルスが引っかかっておりできませんでした。解決できてほっとしております。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!