プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月はじめに3泊程度でドライブに行きたいと思っています。
関西からJRで八代まで行き所用を済ませ、レンタカーを借りる予定です。(レンタカー乗り捨てもOKです)

熊本南部、宮崎、鹿児島北部あたりの中でいくらか回れればと思いますが、自然豊かなお勧めの観光地、コースのアドバイスをいただけないでしょうか?
和食の郷土料理も何回かいただけたらと思っています。

阿蘇や日南海岸、出水や長島は何度か訪れていますので、その他のスポットを教えていただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



わたしがその付近で行って印象深いところを挙げさせて頂きます。
・水俣病資料館(熊本県水俣市)
・球泉洞(熊本県球磨村?)
・陰陽石(宮崎県小林市)
・高千穂牧場(宮崎県都城市)
・関の尾の滝(宮崎県都城市)

あと、既出でない観光スポットは
・甑島
・菱刈金山
・生駒高原
くらいしか思いつきません。

ご参考になりましたら。
    • good
    • 0

 人吉にはたくさんの共同浴場があります。

とてもいいところです。

 霧島の北のえびのや高原(たかはる)町も雄大な自然豊かなところです。
    • good
    • 0

こんにちは



高千穂とかどうですか?
http://www.takachiho-kanko.jp/

霧島温泉とかもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!