アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年3月15日のNHKの夜の番組「のど自慢チャンピオン大会」の最後のほうで一般の男性が歌っていた曲で『いのり』と言うのは誰の曲ですか?

A 回答 (3件)

↓のURLをご覧下さい。



私も丁度その番組を観ていましたので、小林建樹さんの「祈り」で間違いありません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/tateki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度レンタルしてみようと思います。

お礼日時:2003/03/16 02:29

その番組見てませんが



♪答えを全部 

祈りといえば、小林建樹ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度レンタルしてみようと思います。

お礼日時:2003/03/16 02:29

その番組見てませんが



♪お前が去ってくその前に 

祈りといえば、長渕剛ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ですがR&Bな曲だったんで長渕さんではないかもしれません。

お礼日時:2003/03/16 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!