プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には同い年の彼氏が居ます。
今度、一緒に出かけることになったのですが、
埼玉県内か東京で中学生が遊べるような所はありますか?
私も彼もさいたま市に住んでいます。
中学生ということもあって、あまりお金がかかるのは・・・。

A 回答 (2件)

さいたま新都心でコクーンをぶらぶらするのはどうですか?(^^)

http://www.cocoonweb.jp/index.html

参考URL:http://www.cocoonweb.jp/index.html
    • good
    • 0

さいたま市だと、与野や浦和美園のイオンや、越谷レイクタウンなどの商業施設は?映画やゲームも出来るし、食事も手頃な値段で出来るからオススメです。



個人的に行ってみたいな~と考えてるのは、両国で開催中の手塚治虫展。中学生なら、漫画にも興味ありません????電車なら、そんなに遠くないですよねf^_^;


池袋のナンジャタウンで色々食べるのも楽しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!