私には同い年の彼氏が居ます。
今度、一緒に出かけることになったのですが、
埼玉県内か東京で中学生が遊べるような所はありますか?
私も彼もさいたま市に住んでいます。
中学生ということもあって、あまりお金がかかるのは・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

さいたま市だと、与野や浦和美園のイオンや、越谷レイクタウンなどの商業施設は?映画やゲームも出来るし、食事も手頃な値段で出来るからオススメです。



個人的に行ってみたいな~と考えてるのは、両国で開催中の手塚治虫展。中学生なら、漫画にも興味ありません????電車なら、そんなに遠くないですよねf^_^;


池袋のナンジャタウンで色々食べるのも楽しいです
    • good
    • 0

さいたま新都心でコクーンをぶらぶらするのはどうですか?(^^)

http://www.cocoonweb.jp/index.html

参考URL:http://www.cocoonweb.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉の天気予報の地域区分について

お世話になっております。
埼玉県の天気予報について、「北部(熊谷)」「南部」「秩父地方」と区分されることがあります。
埼玉県入間市の天気が知りたい場合、「北部(熊谷)」「南部」「秩父地方」のどこを確認すればよいのでしょうか。
また、「北部(熊谷)」「南部」「秩父地方」の区分が、それぞれ具体的にどこからどこまでなのかを示しているサイト(気象庁?)のURLなどがあれば教えてください。

Aベストアンサー

入間市は 埼玉県南部(二次区分するときは南西部)

※熊谷地方気象台では、埼玉県予報区を、
南部、北部、秩父地方の3つの地域に分けて、天気予報や注意報、警報を発表しています。これらは、地形などによる気象特性や災害特性の違いを考慮し、行政区画に沿って地域を分割したものです。

注意報・警報については、災害をもたらす現象は、狭い範囲に限定される現象が多いことから、より効果的な防災活動を行うために、気象特性の違いにあわせて、さらに細かい区域(南部3、北部2、秩父地方1)に分けて発表する場合もあります。

 また、関東地方を南部・北部に区分する時、埼玉県は「関東地方南部」に入ります。(関東地方南部:埼玉・東京・神奈川・千葉)

○秩父地方・・・ 秩父市、横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町

○北部
・北東部 行田市、加須市、羽生市、北川辺町、大利根町、栗橋町、鷲宮町、久喜市、菖蒲町、鴻巣市、騎西町
・北西部 熊谷市、本庄市、東松山市、深谷市、滑川町、嵐山町、小川町、ときがわ町、吉見町、鳩山町、東秩父村、神川町、上里町、美里町、寄居町

○南部
・南東部 春日部市、草加市、越谷市、八潮市、三郷市、蓮田市、幸手市、宮代町、白岡町、杉戸町、吉川市、松伏町
・南中部 川越市、川口市、さいたま市、所沢市、狭山市、上尾市、蕨市、戸田市、鳩ヶ谷市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、北本市、富士見市、ふじみ野市、伊奈町、川島町、三芳町
・南西部 飯能市、入間市、鶴ヶ島市、日高市、越生町、毛呂山町、坂戸市

http://www.jma-net.go.jp/kumagaya/_renewal/chiikisaibun.htm

うち(北海道釧路市)のように、広く細長いと
海岸沿いの市街地は、釧路南部、内陸の 阿寒周辺は釧路中部と
同じ市町村内で、別れてたりします(^^♪

入間市は 埼玉県南部(二次区分するときは南西部)

※熊谷地方気象台では、埼玉県予報区を、
南部、北部、秩父地方の3つの地域に分けて、天気予報や注意報、警報を発表しています。これらは、地形などによる気象特性や災害特性の違いを考慮し、行政区画に沿って地域を分割したものです。

注意報・警報については、災害をもたらす現象は、狭い範囲に限定される現象が多いことから、より効果的な防災活動を行うために、気象特性の違いにあわせて、さらに細かい区域(南部3、北部2、秩父地方1)に分けて発...続きを読む

Q彼氏と家で遊んでいると、必ず寝ます。それも1時間も、、、 学校も違うし、会える日も限られており、遊べ

彼氏と家で遊んでいると、必ず寝ます。それも1時間も、、、
学校も違うし、会える日も限られており、遊べる時間も3時間くらいです。
起きてて欲しいと何回も言っても 無理やり寝てしまいます。どうすればいいですか?ちなみに今も寝てます

Aベストアンサー

寝る理由を聞き
改善出来そうな事であれば
そこを改善したり
『寝なかったら〇〇して
あげてるよ(^^)』
などと言って釣ってみては?
〇〇はあくまで自分でokで
常識てきな範囲内で

Q埼玉在住です。最近の天気予報は当たらないと思うのですが

東埼玉在住です。
夏休みの計画のために、複数の情報から天気予報(特に週間天気予報)を
必ず見ています。
例年でしたら、翌日の天気は7割近く当たっていたように感じましたが、
今年は(南関東地方は)裏切られっぱなしの印象です。
3時間後の予報で変更されてたり、しかもそれをはずしていたり。。。
今年の夏の気候は、予想しにくいのでしょうか。
南関東だけのことでしょうか。
それとも私の気のせいでしょうか。
地域的に限定された質問かもしれませんが、お分かりになる方、回答の
ほどよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今年の夏の天候は、全国的に予想しにくいです。

Q2回目のお出かけデートを来週予定していたけど 来週も学校があるみたいでお出かけデートなしになりました

2回目のお出かけデートを来週予定していたけど
来週も学校があるみたいでお出かけデートなしになりました。今週行ったら春休みかと思ってたみたいだけど担任?から予定表と違うことを言われたみたいで。

その日しか空いてなくて、今月中に会うのは難しそうで。
あとはバイトが入ってて。

次に会うのは4月になりそうで。
だけど来年度から彼は受験生です。
※私はまだ1年あります。4年制なのです。

またまた会うのは難しそうで。
なんとしてでも春休み中には会いたい。

なんて彼に伝えたらいいですかね。

まだ
今月中に会うのは難しいかもしれないねって伝えただけで
彼からも「そうだな」って送られてきてから、何も送ってません。

Aベストアンサー

この質問に答えますね。
「ちょっとだけでもいいから、顔だけみたいな。」と伝えてみたらどうですか。デートとこだわるから会えなくなるんですよ。顔を見るだけで安心しますよね。
駅でも構わないでしょ。マクドナルドで一時間だけでもいいでしょ。
素直に会いたいことを伝えたら彼も考えてくれますよ。

Q天気を教えてください

7/30
8/30
9/30の東京(大手町)と埼玉県(さいたま市)の天気を知りたいのですが

もしかして、毎回雨降ってます?

Aベストアンサー

<東京>
http://weather.goo.ne.jp/past/2008/07/662/index.html
7/30は曇りと晴れ
http://weather.goo.ne.jp/past/2008/08/662/index.html
8/30は曇り
http://weather.goo.ne.jp/past/2008/09/662/index.html
9/30は雨


<埼玉>

http://tenki.jp/past/pref-14.html?month=8&year=2008
8/30は曇り
http://tenki.jp/past/pref-14.html?year=2008&month=9
9/30は曇り

Q中学生や高校生よりも格下??

中学生や高校生よりも格下??

こんばんは。
今21歳の大学生なんですけど、彼女が出来なくて困ってます。
好きな人はいますし、過去にもいたんですが、毎回毎回相手に彼氏がいたり、相手に好かれなかったりで、結局全部だめでした。
今回も相手にあまりいいように思われてないような感じで、たぶんダメです。

自分の周りを見てみると、友達も中学校や高校の頃に恋人がいたって子が結構いますし、塾講師のバイトをしていた時に中学生や高校生でも彼氏彼女がいる子をたくさん見てきました。
そのたびに私は「あ~俺はこの子たちにも負けてるな、格下やな」と思ってました。

正直21にもなって彼女の一人もいない自分を情けなく思いますし、この調子で年を重ねていってずっと彼女が出来なかったらどうしようかなと思っています。自分の人生に幕を引くのはさていつになるでしょうかね・・・26ぐらいでダメだったらもう終わりかなと思います。
もうそろそろ就職活動も始まるのに、就職活動で彼女の一人もいないということで「ああ、こいつは人間的にダメな奴だ」と面接官に烙印を押される可能性がないとも言い切れません。そうなったら、就職活動も全部失敗に終わりそうです。
また、今レポートなどに追われていますが、こういうことばっかり考えてしまって、能率が非常に悪いです。まったく進みません。

もう今までの自分の生き方が間違っていたのかと考えざるを得ません。
勉強もろくにせず、学校をさぼって、塾に何しに来てるのかわからないような中学生にも彼女はいるし、ろくに仕事もせずブラブラしてる同年代の男にも彼女はいる、また、いい大人なのに、ゴミをポイ捨てしたり、交通法規を守らなかったり、店員に対する態度がなってないなど、常識がなってないような男でも結婚してたりします。なのに私には彼女すらいないってことは、私は彼ら以下ですか?
私は自分の生き方が間違っていたとは思いたくありませんが、この結果を突き付けられるともう間違っていたと認めざるを得ません。かなり悔しいです。
私には生きる価値はないんでしょうかね?

中学生や高校生よりも格下??

こんばんは。
今21歳の大学生なんですけど、彼女が出来なくて困ってます。
好きな人はいますし、過去にもいたんですが、毎回毎回相手に彼氏がいたり、相手に好かれなかったりで、結局全部だめでした。
今回も相手にあまりいいように思われてないような感じで、たぶんダメです。

自分の周りを見てみると、友達も中学校や高校の頃に恋人がいたって子が結構いますし、塾講師のバイトをしていた時に中学生や高校生でも彼氏彼女がいる子をたくさん見てきました。
そのたびに私...続きを読む

Aベストアンサー

下の方の意見に同意します。
厳しいことを言います。
俺から見た感想は、あなたは感じの悪い人です。
回答してくれてる人に対して全て否定から入っています。
自分の意見を持つことも大事です、でも人の意見に対して「いやでもこれはこうだと思います、そうは思えません」自分は正しいことを言っている、間違ってない、そんな考えがひしひしと伝わってきますね。
正直、変に頭の良い小学生が世間に対して否定しているようにしかみえませんね。非常に残念です。

あなたはまだ大学生なので、社会の常識や知識が無いんだと思います。おそらくあなたが就職すればの話ですが、その事に気づくと思います、自分も気づきましたから。
もう少し頭を丸くして、人の意見に耳を傾けたり、軽く受け流すということが出来るようになればいいですね。あなたにそれが無いからもしかしたら相手に好かれないのかもしれませんね。


>好みでもない方に好意をもたれても、正直に言うと、無駄、無益ですね。

あなたは理想が高いんですね。大抵可愛い、綺麗と言われる人には彼氏がいます。
ただでさえハードルが高い上に恋愛経験やコミュニケーションに欠ける人だと絶望的だと言えますね。
相当のイケメンさんなら別ですけど。



>人間としての根本的な部分がなってない人間よりは、私のほうが格上だという自負はありますよ。

そういう考えが駄目なんですよ?
あなたがその子達の何を知ってるんですが?外見だけで決め付けてませんか?
たしかにチャラい子は俺も見て腹は立ちますが。それが格下とは思いません。
おそらくコミュニケーションや人を笑わせる力はあなたより遥かに上でしょう。
あなたが勉強を頑張った分その子達は会話能力に長けているだけだと思いますが。


原因はいつも自分にあるはずです。
>それは具体的になんでしょうか?

それはあなた自身で気づかないと意味が無いです。
ここまで他者の方から意見を言われて気づかない用ではよっぽどの〇〇だと思いますがね。

大抵彼女が出来る人というのは自分で動いて恋を探しています。
あなたは動いてますか?待ってるだけでは絶対に彼女はできません。
大学で出会いが無いなんて事はありえないし、探せばいくらでもいます。

>こいつ21で彼女もいないって、人間的に問題があるんではないか?って思われたりしないとも言い切れない
そんな事思う人はおそらく全国探してもいないとおもいますよ。
男か女かで面接に影響が出ることはありますが。彼女のいるかないかで判断って・・・いったいどんな会社ですか??
彼女はいますか?なんて質問はまず無いですけど、聞かれたなら普通に「いいえ、いません」で何の問題も無いと思いますけど・・・そこからどうしてコイツ駄目なやつだな、に繋がるのかがわかりません。
彼女がいても面接前に別れたならその人も結果的に彼女はいない、という結果になりますし。
そういう気持ちがあるとなおさら面接はうまくいきませんよ?


少々厳しい意見でしたが、あなたには言わなければ気づかないと思ったので言わせていただきました。
他にも言いたいことは山ほどありますが、言ってたらきりが無いのでやめますが。
もしこの発言を見てまた否定的な意見や自分の解釈でうんぬん書くのであれば、俺の言いたい事が伝わらなかったと解釈いたします。

下の方の意見に同意します。
厳しいことを言います。
俺から見た感想は、あなたは感じの悪い人です。
回答してくれてる人に対して全て否定から入っています。
自分の意見を持つことも大事です、でも人の意見に対して「いやでもこれはこうだと思います、そうは思えません」自分は正しいことを言っている、間違ってない、そんな考えがひしひしと伝わってきますね。
正直、変に頭の良い小学生が世間に対して否定しているようにしかみえませんね。非常に残念です。

あなたはまだ大学生なので、社会の常識や知...続きを読む

Q埼玉県に詳しい方 教えて下さい。

天気予報などでよく、埼玉県を 東 西 南 北 の4つに分けて説明していますが、基準がわかりません。

そこで伺いたいのですが、東部・北部それぞれ市町村を教えて下さい。

例えば・・・東部には○○市、○○町
      北部には○○村、××市、☆☆町
  という風にお願いします。
    
埼玉県民なのですが。。。わかりません。

Aベストアンサー

気象庁のホームページに、全国の地域分けについての地図がありますよ。
埼玉県の場合は、参考urlの地図の太線によって北部・南部・秩父地方に分かれます。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/saibun/saitama.pdf

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q埼玉県はなんで平仮名で表示されるんでしょう?

最近、天気予報などで埼玉県が平仮名になってるんですが、あれってどうしてなんですか?気になります!みんな知ってるんでしょうか。文字的にはすごくカワイイと思うんですけど・・・なんか深い意味があるのでしょうか。教えてください!

Aベストアンサー

大宮、浦和、与野が合併して出来た「さいたま市」は公募を元に決めたそうです。
最終的には「埼玉」「さいたま」「さきたま」「彩都」「関東」の中からきめたようですが、新市名について、
浦和市と与野市は「県名と同じで、全国的にも分かりやすく、ひらがなでやさしい感じ」と「さいたま市」を支持、
大宮市は「大宮という名前は伝統がある。新幹線の駅名としても有名」として「大宮市」を主張して痛そうです。

下記URLに色々経緯も紹介されています。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~omiya/newpage15.htm

Q私は18歳になる高校2年生です。中学の時から付き合っている同い年の彼ともうすぐ3年になります。

私は18歳になる高校2年生です。
中学の時から付き合っている同い年の彼と
もうすぐ3年になります。
初めて彼とエッチしたのは中学3年生でした
それから家でのこともあり彼の家に週末、長期休みはほとんど泊まって過ごしています。
そんな日々が続いており毎日楽しく本音も言い合い喧嘩もするいい関係です。

でも一つ悩みがあります。
それは付き合った当初よりはるかにエッチするのが少なくなっていることです。
当初はまだ中学生だった事もありほとんど毎日お互いの合意の元していました。
でも毎日一緒にいるとゆうこともあり
週に2回あるかないかくらいになっています

お互いにバイトも学校も行っていて
疲れてるのもあると思いますが私はそれを言い訳にして欲しくありません。
同棲しているカップルはセックスレスになりやすいと聞いたこともあるのでそれも原因の一つかもしれません。
私は2日に1度か3日に1度くらいの頻度で愛して欲しいと思っています。

男性の性欲のピークは10代~20代で女性は20代~30代と調べたら出てきました
これからもっとセックスレスに悩まされるのだと思うと落ち込む一方です。
10代でセックスレスの悩みを持つのはおかしいでしょうか?
彼ではなく私がズレているのでしょうか?

長々とすみません。
皆さんの経験など教えて欲しいです。

私は18歳になる高校2年生です。
中学の時から付き合っている同い年の彼と
もうすぐ3年になります。
初めて彼とエッチしたのは中学3年生でした
それから家でのこともあり彼の家に週末、長期休みはほとんど泊まって過ごしています。
そんな日々が続いており毎日楽しく本音も言い合い喧嘩もするいい関係です。

でも一つ悩みがあります。
それは付き合った当初よりはるかにエッチするのが少なくなっていることです。
当初はまだ中学生だった事もありほとんど毎日お互いの合意の元していました。
でも毎日...続きを読む

Aベストアンサー

セックスのペースは人それぞれなので相手とよく話し合うべきです。
逆にあなたがしたくない時に相手に求められてもつらいでしょう。
仕事で忙しい時とか妊娠してつらい時とか赤ん坊の世話で大変な時とかに男に求められるかもしれません。
自慰で解消することも覚えたほうがよい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報