アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のメールに怒った彼と1ヶ月以上会っていません。
http://okwave.jp/qa4950169.html

彼には「今日もいい天気だったね。しばらくいい天気が続くみたいよ」と、まさに挨拶程度のメールしか送らなくなりました。
自分のことを話すのが億劫になってしまって。

彼からのメールも、顔文字は一切使われなくなり、
自分や私をさす言葉(○○ちゃんは…)もなくなりました。
内容は自分の体調のことぐらいで、エッチな話は一切なし。

以前ケンカしたとき、「もう会うのやめようと思っていた」とあとから彼に聞いたことがあります。
今そういう気持ちなのならハッキリ言ってほしいんです。

もうすぐ付き合って6年目だったのですが、
将来性や、彼がときどき知らない人にまで暴言を吐くのを見たりしたら、
ちょっとダメかもと思いました。

でも、メールが来ないとどうしたのか気になります。
昨晩はメールが来なかったので、寝込んでしまったのか心配していたところ、エッチなDVDをヤフオクで落札していたことがわかりました(評価でわかりました)。

精神薬と風邪薬で眠いといいながら、エッチなDVDばかり落札しているようです。
彼は昨年の3月から休職中です。家にいるのはある意味辛くて大変だろうと心配していましたが、
最近では、働かないで基本給もらって、そのお金でヤフオク三昧かと思うと腹が立つこともあります。
本当に具合悪いの?とさえ思います。

彼はおかしな人ですか?
こんな人、こっちから切ったほうがいいですか?
6月から復職予定だそうですが、それまで待ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

>精神薬と風邪薬で眠いといいながら、エッチなDVDばかり落札しているようです。



それとこれとは別だと思います。


>こんな人、こっちから切ったほうがいいですか?
6月から復職予定だそうですが、それまで待ったほうがいいですか?

切りたいなら切ってもいいと思いますが。
待って何か状況が変わるなら待ってもいいでしょうが、
特に人間の中身なんてそうそうかわるわけではありませんし。

人間的にダメだ。。ということですから、それでいいのでは。

肝心の質問者さんの気持ちはまだ傾いているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>肝心の質問者さんの気持ちはまだ傾いているみたいですね。
えっそれって私が彼に未練があるということでしょうか?
そうかもしれませんね。
4回行ったディズニーの広告を見ると、崩れそうな気持ちになります。

お礼日時:2009/05/26 20:40

 別れたほうが良いかなんて他人に尋ねることかな?  自分で判断すれば。

  例え私が「別れたほうがいい」とアドバイスしたところで変化が起きるのでしょうか?
 たぶんあなたの中では答えが出ているように思います。  彼を心配するのはあなたの勝手です。  自分勝手しておいて「腹が立つ」と言うのはおかしいと思います。  「切る」なんて表現することに卑下していることが充分伝わってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
冷静な判断ができなくて失敗する性格なので、質問しました。

お礼日時:2009/05/26 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!