【お題】王手、そして

ネットショップを考えています。

どういった構成にしようか悩んでいて私自身で考えたのが
ジャンルがいろいろありますが、一番多く存在している(件数が多い)のサイトのジャンルの中で参考にできるようなお店を選び、
「どういう風に構成しているんだろう」と見させてもらうという考えに辿り着いたんです。

結構ショップをされている方が多いので、かなり目移りしてしまいますけど。

やはり雑貨関係が多いかなと思うんですが・・・

皆さんは、サイト(ネットショップ)の構成をする時にどんなことを参考にしていましたか。

A 回答 (1件)

ホームページ・ネットショップ開業パックなんかもありますけどね。


http://www.junglejapan.com/products/hp/hpb/hpb11 …

この回答への補足

violet430さん、貴重なご意見ありがとうございます。

実はホームページに関しては、ビルダー以外のソフトで作成しています。

violet430さん、もし参考になる資料があるんでしたら

ショッピングカート付きネットショップ開業サービス のサイトを紹介して欲しいです。


【おちゃのこネット】は、見たことがあるんですが他のサイトで
参考にできるものがあればご意見をください。

補足日時:2009/05/27 09:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報