こんばんわ。

早速ですが皆様に質問です(*^_^*)

付き合ってた彼氏、又は元カレに
惚れ直したときはどういうとき
ですか?
具体的に何々されたとか
書いて頂くとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

男友達とごはんに行って、イマイチ好きな食べ物の趣味が合わなくて、やっぱり一緒にごはんを食べるなら彼だなぁと思ったとき。

久々に会ったときに、私の好きなお菓子を買ってきてくれたり…私のことをすごく大切にきてくれているんだなぁ…っていう事を実感したときです。
    • 2

喧嘩(私が一方的に拒んだのだけど)した翌日も、謙虚で優しい彼だった。

• 1