ウッドベース用コンデンサーマイク、シャートラーSTAT-Bとプリアンプを繋ぐための付属品ケーブルの種類(名称)を何というのでしょうか。
市販されているケーブルを買いたいのですが、種類が分からないので購入できずにいます。
ご存知の方、ご回答をおねがい致します。

A 回答 (1件)

クロサワ楽器にて取り扱っているようです直接電話で問い合わせる方がよいでしょう。

http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s1841 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速問い合わせしてみようと思います。