牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

違反は承知しています。

Craving ExplorerでMP3に変換してCDにすることは出来るのですが、
DVDは別のソフトが必要でしょうか?
何かオススメのソフトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

開き直りましたねぇ(^^



DVDにするとはMP3をDVDに焼く?
動画をデータとしてDVDに焼く?
動画を一般のプレーヤーで見る?(DVDビデオ)

お使いのドライブはDVDは焼ける機種ですか?
スーパーマルチドライブと仮定して話します。

データとして焼く分にはCDと変わりません。
DVDメディアをいれてライティングソフトで書き込めばOKです。
DVDビデオにする場合はオーサリングソフトが必要です。
http://www.dvdflick.net/download.php
日本語化http://dvdflick.popup.jp/
などなど・・・。
    • good
    • 0

私はフリーソフトは使わないので、有料ソフトで紹介します。


各社から、ニコニコ動画やYoutubeをダウンロードできるソフトが出ています。
私はサイバーリンクの「Tube Recorder」ですけど、これはYoutube用です。

http://software.transdigital.co.jp/products/tube …

マグノリア
http://www.magnolia.co.jp/products/list/series/t …

ジャングル
http://www.junglejapan.com/products/

これをAVIなどで保存してオーサリングするだけです。
オーサリングはVideoStudioを使っています。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …

>違反は承知しています。

同じ質問に何度も回答しており、今まで問題になったことはないし、どうなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何とかやってみたら、DVDが出来上がりました。
でも、CDに比べると時間がかかりますね。

大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/28 19:13

経験からだと


Craving ExplorerでAVI形式(自分がAVIでDLしてるのは携帯にて動画みてるので携帯動画変換くん愛用してるし加工しやすいので FLV形式(AVIより容量軽いし)でDLしてもDVDFLICKでDVD化も可能です。ネロはFLVは経験なし)でDL
参考FREEなら
http://pc.saloon.jp/article/3968003.htmlでDVD化が雑誌等でもよく紹介されてます。とりあえずDVD化はできました。
自分が多用してるのはDVDドライブに付属のネロのソフト利用してDVD化してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!