財前直見さんが出ている「QUIZ」というドラマが何年か前に放送されてましたが、
犯人が誰だったか思い出せません。
覚えてる方いらっしゃいましたら、犯人(役者名も)と犯行のいきさつなどわかれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

犯人は、子供たちでした。

(誘拐は狂言)
だから、役者名はちょっと・・・
こわいですね。最後、子供たちがボーガン?を構えるシーンなんか・・・
公式ページはなくなっていたので、
ファンページを見てみてください。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~berlin/quiz.htm
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうでした。教えていただいて思い出しましたが、犯人子供達だったんですよね。
意外な犯人というのはなんとなく頭の片隅にあったのですが・・。
ありがとうございました。

『犯人は子供たち』と既に回答は出ていますが、

下記参考URL(『TBS』)にあらすじが載っています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/quiz2000/11.h …
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホームページ拝見させていただきました。
詳しくのっていて疑問に思っていたシーンなどがよくわかりました。
ありがとうございました。