アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ってからまだ3か月ぐらいで、気になる女の子が居るのですが
その子の気持ちが良く分からなく、相談できればと思ってこちらに書きました。

その時の気分で、コロコロと性格が変わる典型的なAB型で
好きだと言う気持ちは伝えてはいるのですが、こちらの気持ちを伝えても
スルーされてます・・・。

本人には、「友達としては良い」と言う回答を得ているのですが
今の段階から、僕を好きになってもらえるように努力しても無理なのかと落ち込んでいます。

複数人で遊ぶ事もあるんですが、2人だけで遊ぶ事もあり
朝早くに、「散歩してくる」と嘘を言って家に来たり
家から、遊びに行く事を禁止されてるのですが
休みの日も、何とか表に出る理由を作っては家に来たりします。

本人が言うには、「暇だから」らしいのですが
暇だからといって、そこまでして家に来る理由が良く分からず
「実は会いたいと思ってくれてる?」なんて、勝手に勘違いしたりしてます(苦笑

それとも、AB型おうし座の女性は、そんな事にでも労力を使えるもんなのでしょうか?

おうし座は、マイペース(スローペース)だと聞き
ゆっくり時間をかけて恋愛するタイプなので、焦らずに時間を掛けて行けばいいのか
それとも、自分の気分次第で行動するAB型特有の行動だから
全く脈は無いので、今のうちから諦めた方が良いのか分からなくなっております。。。

ちなみに僕はO型の水瓶座です。

AB型のおうし座の女性と付き合ってる(付き合ってた)方や
当のAB型のおうし座の女性の方から、色々とご伝授頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

もうかなり過去の話ですがO型の水瓶座の男性に告られ、、「友達で」と遠まわしにお断りしたのにもかかわらず、何度も言われ辟易したことがある私は「AB型のおうし座」の女性です。



私が彼女なら
>「実は会いたいと思ってくれてる?」
と言うことはありませんでした。

むしろあまりにも連絡が多いため、親にばれたくないから
>何とか表に出る理由を作っては家に来たりします
となります。

>本人が言うには、「暇だから」らしいのですが
そうですね。暇のついでにあなたの扱いに困っているのかもしれません。

で、結局私は今の主人と知り合い、「もう彼氏できたし、相手に失礼だから友達づきあいもしない」と話したのですが納得してもらえず、かなりストーキングされて困り、やむなく当時の彼氏である夫に話したところ「会って話するから、心配ないよ」と言われ、夫が電話したときにはなんか色々言い訳をしたらしいのですが、ついでに捨て台詞もあったらしいのですが、それ以降、ぱったりと電話はかかってこなくなりました。

要するにあなたの扱いに困っている可能性もあります。

普通に見ると脈ありっぽいかもしれないですが、AB型女性は付き合う気がない人に対して「あまり傷つけたくないから」となんとなーくうやむやにしたがることもあります。

まぁ、それで、ひと悶着あって懲りるとお付き合いする気のない人にははっきり意思表示するんですけどね。

好きな人には一直線です。
中途半端な態度はとりません。

ちなみに私の場合、出会った夫は「おとめ座のB型」でした。

血液型と星座の占いを信じるのであれば、彼女との相性はまあ、期待しないが妥当かも。
    • good
    • 0

好意はあると思います。


どこまでのかは難しいです。基本的に、友達としては安心してるんでしょうね。
血液型、星座は指標でしかないという前提を知っていながら自分と同じなうえ、共感できる部分もあるので書かせていただきます。そういえば、O型とも付き合ったことがありますわ。昔…。
あくまでも私の感じ方、ですが。

わりと、ガンガン来られるのは苦手ですが、相手が自分に好意的だと気を許します。付き合う前からムードを盛り上げられたりすると、一気に警戒にはいります。くさいセリフは”超”苦手です。
遊んでいて二人になり、相手も自分のことが好きかなと思えた時に「付き合おっか」位のセリフを言われれば十分です。
接触を断てばそのまま自然消滅してしまいます。冷めにくいですが、「もういいや」「どうでもいいんだ」と思わせると考えを曲げさせるのが困難です。

あくまでも”私”ですから。似たタイプなら参考になっていいのですが。
    • good
    • 0

AB型のおうし座の女性とO型の水瓶座の男性の相性は良くも悪くもありません。




星座や血液型と結びつけて考えるあなたに原因がありそうです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!