dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のノートPC何時も「ワード」でアルバムを作成しておりますが、4月になってから「ワード」に挿入した「写真画像」や「ワードアート」など「ワードの画面」には記載されていますが、印刷しようとして
「プレビュー」画像をだしてみますと、挿入画像は全て消滅しており
且つ印刷されません。カーソルで直接記載した「文字」だけは印刷されます。原因が解りません、どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。OSはXP・機種は富士通の」ノートパソコンです。

A 回答 (1件)

質問にあるOSとメーカー名から推測するとWordのバージョンは2002又は

2003のようなので、以下の手順で設定項目のチェックを入れてはいかが。

[ツール]→[オプション]→[印刷]タブにある[同時に印刷する項目]から
[オブジェクト]のチェックを入れます。[印刷プレビュー]や印刷で表示
されたり非表示になる場合は、ここの項目のチェック項目が関係します。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答投稿大変有難うございました。直ぐ言われます様に操作しました。二か月前のように「プレビュー」印刷が出来ました。
色々操作していました、自分が如何に幼稚か恥ずかしい限りです。
夢の様に再現出来・うれしい限りです。
心から感謝申し上げます、今後共に宜しくお願い致します。
有難うございました。