アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生用のブランド全て教えてください!ちょっとづつでもぜんぜんかまいません!

A 回答 (1件)

思いつくままに書き連ねると、


ファミリア・ミキハウス・メゾピアノ・ポンポネット・KP・ベベ・
コムサデモード・アニエスベー・組曲・シャーリーテンプル・
バーバリー・GAP・Polo・ズッカ・アディダス・プーマなどまだまだ沢山あります。
大人服取り扱いブランドが子ども用品も取り扱ってたりします。
スポーツブランドもキッズラインがあったりします。
ニュースでは「ナルミヤグループ」が良く取り上げられると思います。

他にも、ポンポアン・ジンボリーなど海外メーカーもありますよ。
全てあげるとキリがないと思います。
(と書きつつまだ思い浮かびますから。)

1~6年生・男女・服の好みなどでだいぶ違ってきますから、
もうちょっと欲しい情報について補足されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!