プロが教えるわが家の防犯対策術!

 腕時計を 購入しようと 思っていたら 来月は 新入学や 新入社員の 季節なので 時計の 広告を よく 見るように なりました
 そこで よく 新聞広告で 目についたり 時計小売店の 売れ筋として
よく 最近 見かけるのが  CITTZEN アテッサ の 電波時計シリーズです
 この製品の 仕様は まことに すばらしいと 思うのですが 昔からの
こだわりで 時計は SEIKO製品しか 買いません
 SEIKO の 腕時計には 電波時計シリーズが 見当たらなかったのですが
どなたか ご存じないでしょうか?
3から4万円程度で 買いたいと 思っています

A 回答 (1件)

「アルバブランドのルークスから、本年6月より発売」


と発表されています。(参考URL)

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/press/contents.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/03/16 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!