誕生日にもらった意外なもの

舞台の公演後、アンケートを記入してもらう際に記入しやすいように、クリップボードのようなものを付けて配りたいと思っています。

数としては400~500必要なんですが、どこか大量にレンタルできるところはありませんか???
クリップボードのように立派なものでなくても、薄い下敷きのようなもので構わないのですが。。。

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

渡したアンケート用紙が全て回収できるとは限りません。

ボードにアンケート用紙を付けてお客さんに渡したら、何割かがボードごと回収できなくなる可能性はないですか?
レンタルを利用した場合、破損や紛失については弁償しなくてはなりませんから、むしろ高くつくような気がします。

文房具屋さんや100均で大きめのボール紙を買ってきて、てきとうな大きさに切って使うのが、強度はイマイチですが一番安いとは思います。
ダンボールだと多少強度が出ますが、お値段は少し高めですかね…。

以前行ったお芝居で、回答を全て選択式にして、回答部分が全て紙のフチにかかっていて、該当部分を切り取って(破りとって)渡すというのがありました。
見てくれは悪いですが、回収率は高かったようですよ。

直接の回答になていなくて申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!