街中で見かけて「グッときた人」の思い出

20年位前に(もっと前かもしれません)ラジオから流れてきた曲なのですが、たまたまカセットテープに録音していました。

今はそのテープもどこかに消えてしまったのですが、大好きだったのでもう一度聴きたくて探しています。

でも、タイトルが分かりませんし、歌詞も載っていないので検索しても見つけられませんでした。

有名な曲ではなく、アルバム収録曲か、シングルのカップリング曲だったように思います。

歌詞は、青いビロードの ショールを投げ捨てた クイーン??
    少し意地悪な 砂漠の王女真似て キスを爪先立ち・・・

サビは英語交じりだったのではっきり分かりません。
「恋は~~~??」という感じです。

ムードのある感じの曲です♪

タイトルを教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは


「D2D」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/464616
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!!
これですこれです!! D2D・・検索中に目に入りましたが、タイトルで除外していました(>_<)
きっと、「恋は~~~~」って感じのタイトルだろうって思いこんでいたので^^;

青いビロード・・・ではなく、赤いビロードでしたね・・・。

でも、見つけていただいてとても嬉しいです!!
ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2009/05/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!