アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカメラで録画して映像をパソコンに取り込み編集
(字幕、音声等の入力)をし、DVDに記録したく
考えております、どなたかパソコンでの動画編集ソフトで
推薦のソフトが有りましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

Windows Movie Maker


私はそれでやっていますよ。
YoutubeやMyspaceにも自分で撮ったビデオを編集してたくさんアップしています。
    • good
    • 0

DVD 作成に必要なフリーソフト



1. VirtualDub :画像ファイルを編集します。

2. Mplayer:MPEG2にエンコードする。AutoMenツールを利用

3. DVDStyler :DVDメニュを作成する。

4. DVDShrink:できたDVDのサイズが4.7GB超えた場合は利用して
  圧縮する。

5. ImgBurn dvd ライディングソフト
    • good
    • 0

学生さんならば



Adobe Premiere Pro CS4
PCのパワーが必要です。パワーがないと使い物になりません。

学生以外の方

トムソンカノーブス エディオス
ビデオクラブにいくつか入っておりますが、エディオスを使用している方が多いですね。

上記のソフトを私はおすすします。
    • good
    • 0

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp. …
これで編集して、
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/index_ …
これでDVDとかBDに焼くと良いです。

ダウンロード版なら両方合わせて2万円です。

Premiereは結構使いにくいです。
Adobeのこの価格帯で買うなら、AFterEffectsの方がいいです。
編集のみなら、EDIUSとかFinalCutもいいソフトです。

ただ、これらは非常に高価で15万ぐらいの予算を見る必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!